ついに発売!ポケモンセンターのカプ・テテフのぬいぐるみ買ってきました! | マタマンタのブログ。

マタマンタのブログ。

ポケモンのイラスト描いたり、ゲットしたポケモンのグッズを紹介しますφ(.. )

本日、12月16日はポケモンセンターでカプ・テテフのぬいぐるみの発売日でした!
カプ・テテフぬいぐるみディアンシー。
買ってきて早速ディアンシーのぬいぐるみと並べてみました(^O^)
公式のポケモンのたかさ(身長)通りカプ・テテフの方が少し大きくていい感じです!



ポケモンストア御殿場店サン&ムーン。
朝一番でポケモンストア御殿場店に行ってきました!
入り口のメインの棚には無かったので(ノ´▽`)ノ発売日間違えちゃった…!?って思いましたが
普通にぬいぐるみの棚に本日発売で置かれてました!

カプテテフのぬいぐるみ。カプ・テテフのぬいぐるみ後ろ姿。
ぬいぐるみ カプ・テテフ
今月色々買いすぎちゃったのでとりあえず3個ゲットしてきました!
お給料入ったらメガトウキョーにでも買いに行きたいです(・_・ 三・_・)

カプ・テテフの模様ぬいぐるみ。カプ・テテフの目ぬいぐるみ。
気になってた模様の部分ですが、生地に元から色が染められてるような感じでした!
UFOキャッチャー景品みたいに上から絵の具で塗ったような感じではなかったので良かったです…!
目の刺繍もリアルで目力凄い( ´艸`)

丸くなるカプ・テテフぬいぐるみ関節パーツ。カプテテフぬいぐるみ関節パーツ。
胴体の所にのみ関節パーツが入っています!
この関節パーツは細い胴体を支えてくたびれないようにしている上に動かして遊べるのです≧(´▽`)≦素晴らしい
前後左右かなり自由に動きます!

カプ・テテフぬいぐるみ紙タグ。
紙タグの公式イラストも可愛い…!

モクローの和柄あられ缶。
和柄 モクローのあられ缶
スペシャルプライスコーナーにモクローのあられ缶が50%OFFで売られてたので買っちゃいました!
蓋のモクロー可愛い…!

がんばリーリエのデッキシールド。
デッキシールド がんばリーリエ
まだ売られてて良かった…!の一言(・_・;)
前回のリーリエのデッキシールドは大変な事になったと聞いていたので心配でしたが
お店で普通に買うことができて良かったです(*^o^*)ポケモンセンターさんありがとうございます!