ポケモン52話アニメ感想 日輪の祭壇!ソルガレオ降臨!!(+カプテテフのイラスト) | マタマンタのブログ。

マタマンタのブログ。

ポケモンのイラスト描いたり、ゲットしたポケモンのグッズを紹介しますφ(.. )

今週の木曜日ポケモンのアニメの感想をイラストで描いてみました(^-^)/
ポケモンアニメサンムーン52話カプ・テテフのイラスト。
ポケモンサン&ムーン52話 日輪の祭壇!ソルガレオ降臨!!
今回一番の衝撃シーンは、カプ・テテフとカプ・レヒレがコスモウムの周りで踊りだすのですけど…
あのカプ・コケコさんがその様子を見て凄いにこにこしていらっしゃるシーン!∑(゚Д゚)いつも真顔なのに
隣のカプ・ブルルは真顔なのですけど…
いいかげんにしてくれ!と怒るグラジオを「黙って見とけ!」と言わんばかりのコケコさん可愛いです(笑)

回想シーンでほしぐもちゃんをセッティングするカプ・テテフとカプ・レヒレがなんか素敵(*^.^*)

プチドガス→カタドガス→ドガース→マタドガスの4段進化とキテルグマには笑いました( ´艸`)
ほしぐもちゃんがソルガレオに進化して、ほしぐもだった時の回想シーンでウルッときました…!
カキくんは今回もダイナミックフルフレイムしてましたね≧(´▽`)≦

ロケット団とククイ博士達は同行しませんでしたがサトシ達はウルトラホールの中へ!
もう最終回の最終決戦に向かっているような流れのアニポケで次回も目が離せませんね…!




最近買ったもの紹介(^O^)
カプ・テテフのポケモンパン発売。
ポケモンいちごチョコロール カプ・テテフとカプ・レヒレ
12月の新商品のポケモンパンにもカプ達が登場してました!
ポケモンパン新商品はほとんど品揃えしてくれるデパートがあるのでそこでゲットしてきました(o^-')b
ウインクしてるカプ・テテフがキュート(*^▽^*)この公式イラスト素敵すぎます!

カプ・テテフのデコキャラシール。
カプ・テテフのデコキャラシール
今回買ったパンではないですけど少し前に買ったポケモンパンでテテフ当ててました!

カプ・テテフとディアンシー似てるカード。
カプ・テテフとディアンシーのカード
少し前に中古で購入しました!
この2枚のカードポーズも似てるので並べて飾ってるお気に入りの2枚です(*^o^*)


話は変わりますが、先日新しいパソコンを買いました!
今までお絵かきしていたパソコンが10年以上前の据え置きパソコンでXPなのですけど、
お絵かき中に5回に1回くらいの頻度でペンの動作を受け付ない状態でのお絵かきが正直大変でした(・_・;)
古いペンタブも約8年前のだったりもういい加減限界超えてるのでお休みさせるために新品かいました。
まだ起動してないのですけど新しいパソコンでどれくらいお絵かきできるか楽しみです(^~^)

と、つい先程パソコン用のソフトを見に行こうと電気屋さんに寄ったら…
ニンテンドースイッチ普通にゲットできた。
欲しかったNintendo Switchが売られている!!Σ(・ω・ノ)ノしかもラスト1!
スプラトゥーン2のソフトと一緒に即購入≧(´▽`)≦欲しい時にあるとはさすが田舎の電気屋さん!
ここ数日なんだかキテルグマです…!


そして一昨日、公式サイトの発表でついにカプ・テテフのぬいぐるみが発売決定!!
12月16日土曜日発売お値段3200円!!写真見る限りかなり良さそうなクオリティ…!
必ず発売してくれると信じていましたポケモンセンターさんありがとうございます(ノ´▽`)ノありがたや…
最近好きなポケモンの本当に欲しいグッズがなかなか発売されなかったので買い控えてましたが今回はゼンリョクで買います!
≧(´▽`)≦。oO(…何個買おうかな)