カレルチャペック紅茶店とポケモンのコラボグッズを買ってきました! | マタマンタのブログ。

マタマンタのブログ。

ポケモンのイラスト描いたり、ゲットしたポケモンのグッズを紹介しますφ(.. )

だんだん暖かくなってきましたね~(^~^)
カレルチャペック紅茶店とポケモンのコラボ
昨日はポケモンセンター御殿場店へ
カレルチャペック紅茶店とポケモンセンターのコラボグッズを買いに行きました!
今回のグッズは暖かい癒しイラストに、アママイコとドレディアがいるのが個人的に嬉しいですね≧(´▽`)≦

お花見シーズンなので車での休日遠出は怖いですがまだ比較的道は空いてました
レインボーロケット団のポケモンストア御殿場店
ポケモンストア御殿場店はレインボーロケット団仕様になってます(^∇^)
公式サイトの商品紹介に画像が載ってない商品はじっくり買うかどうか考えて見てきました…!

買ったのは、
カレルチャペック紅茶店ポケモン紅茶缶カレルチャペック紅茶店ポケモン紅茶缶の中身
紅茶缶 Pokémon meets Karel Čapek」3缶
本日のメイン!ピカチュウとドレディアとアママイコとタマゲタケ、木の実やお菓子沢山で紅茶が飲みたくなるイラストが素敵な紅茶缶です!
中にはアールグレイとポケモンガーデン(デカフェ)のティーバッグがそれぞれ3袋ずつ入っています!
カレルチャペック紅茶店ポケモンのティーバッグ
パッケージの可愛らしいイラストも素敵ですが、裏面の説明書きも見入っちゃいます!
「炭酸水出し」が気になるので今度試してみたいです(・_・ )
で、実際家族みんなで飲んでみたのですが個人的にはデカフェがバラの優しい香りがして好きなフレーバーでした(*^.^*)

カレルチャペック紅茶店ポケモンのスプーン&フォークセット
スプーン&フォークセット Pokémon meets Karel Čapek
ティーポットを買おうと思ってましたが、割っちゃいそうで怖いのでスプーンとフォークを買いました(^▽^;)


クリアファイル 4枚セット Pokémon meets Karel Čapek
素敵なイラストを楽しむならクリアファイルは買わないとですね!
気になってたミニギフト袋、ワックスペーパーは柄がピカチュウのイラストのみだったので見送りました(´・ω・`)

A4クリアファイル Pikachu's Sweet Treats
「A4クリアファイル Pikachu's Sweet Treats」
今更ですけどイラストの可愛さに惹かれて買いました。
ペロッパフとピカチュウの可愛さ…!

デッキシールド マオ・スイレン・リーリエ
「デッキシールド マオ・スイレン・リーリエ」
発売されてからちょっと間が空いてましたが売り切れてなくて良かったです(^O^)
見事にグーチョキパーの三竦み…!


「もりのヨウカン」
お買い得商品として50円で売られていました!
コンビニとかで買うよりお安いのでもっと買っておくべきだったと今更思ってます(;^_^A


「フィギュア リーリエ&コスモッグ」
予約していた事を忘れた時に届いてました!
リーリエは沢山フィギュア出てますよね(^~^)


3月14日にポケモンセンタートウキョーDX & ポケモンカフェがオープンしますけど、私は開店当日行けなさそうなので16日に行く事にしました!
ついでに東京でクレマチスのイベントもあるみたいなので楽しみです≧(´▽`)≦