(久しぶりにイラスト)ゲーチス? | マタマンタのブログ。

マタマンタのブログ。

ポケモンのイラスト描いたり、ゲットしたポケモンのグッズを紹介しますφ(.. )

ここしばらくイラストを描いていないマタマンタです(+_+)


ブラック・ホワイトの新ポケモンは下書きだけ沢山描いてありますが、

そこからパソコンで描く前にまた別のポケモンを描き始めちゃっている感じです(^▽^;)

攻略本の公式イラストが待ち遠しいです!




と、言うわけで今回はゲーチスのイラスト・・・

ではなくてゲーチスの服を着たビクティニのイラストが完成したので紹介します(^-^)/


マタマンタのブログ。-ビクティニゲーチス。

プラーズマー!

描いていて次第におふざけな感じのイラストになっちゃいました≧(´▽`)≦


ポケモンBWに登場するゲーチスの特徴的な服をビクティニに着せてみました!

ポケモンに服を着せてみるイラストは初なのですがどうでしょうか(^~^)?


描いてみて思ったのですがゲーチスの服って凄いですね!

襟(えり)の部分?がお城みたいで、何より服の模様が不気味な感じです(・_・;)模様に時間掛かりました

こんな姿で街を歩いたら大変なことになりそうです・・・。


ポケモンには色々な人物か沢山登場するので人物のイラストも描けるようになりたいです!




ところでいきなり質問ですが、

皆さんブラック・ホワイトの新ポケモンで一番気になるポケモンを教えてください!


私はやっぱりビクティニですかね(^∇^)

来年の映画に登場するのかもと凄い期待しているんです(*^o^*)ワクワク