デパートでお得なお買い物! | マタマンタのブログ。

マタマンタのブログ。

ポケモンのイラスト描いたり、ゲットしたポケモンのグッズを紹介しますφ(.. )

今朝はアルバイトがお休みだったので10時くらいまで寝ていたマタマンタです(^▽^;)


今日はお給料もゲットしたので近所のデパートへ行ってきました!

発売されたばかりの「BW最速攻略ガイドミニ」をチェックしに行ったのですが

なんと売り切れちゃっていました(ノ゚ο゚)ノ


で、いつものようにおもちゃコーナーを見に行こうとしたら・・・

処分価格セールの張り紙を発見しました!!


ポケモングッズが無いか急いで探してみたら・・・ありました(ノ´▽`)ノ!


マタマンタのブログ。-リーフィアVSメタグロス。
エキスパートデッキ リーフィアVSメタグロス+Online」です!

元の値段は忘れてしまいましたが、値下価格700円は安いと思ったので買いです(^-^)/


しかし、1つ持ってレジに行こうとしたら

近くにいた店員さんが来て「こちらの商品はただいま表示価格の50%OFFになります。」

と言って50%OFFのシールをペタって貼ってくれましたΣ(・ω・ノ)ノってことは1個350円ですか!


マタマンタのブログ。-リーフィアVSメタグロス3。
50%OFFなら2個買える!ということで2個ゲットしてきました(*^o^*)

新発売の「ポケモンカードゲームBW はじめてセット」と商品入れ替えのための値下だったと思います!


マタマンタのブログ。-リーフィアVSメタグロス2。
「エキスパートデッキ リーフィアVSメタグロス+Online」開けてみました!

ポケモンカードゲームOnlineはサービス終了しているので遊べませんが、

60枚の構築デッキが2個にダメージカウンターやコインが付いていて豪華なセット内容です(*^▽^*)

これで新しく60枚のデッキも作ってみようと思います('-^*)/良い買い物しました



ガチャガチャコーナーではポケモンステッカーを発見しました!


マタマンタのブログ。-ポケモンBWシール。
BWでは初めてのステッカーガチャガチャ!

1回100円で8回やって・・・8種類コンプしました(^-^)/


マタマンタのブログ。-ポケモンBWシール2。
このステッカーは写真みたいな感じの小さい袋に入っています!


マタマンタのブログ。-ポケモンBWシール3。  マタマンタのブログ。-ポケモンBWシール4。
マタマンタのブログ。-ポケモンBWシール5。  マタマンタのブログ。-ポケモンBWシール6。
ラインナップはこんな感じです!

サトシ・アイリス・デントのステッカーもあります(^∇^)

シールの数が多いのでシール用の収納ファイルが欲しくなりました(*^.^*)