トウキョーとポケモンBWマックに行ってきました!(グッズ編) | マタマンタのブログ。

マタマンタのブログ。

ポケモンのイラスト描いたり、ゲットしたポケモンのグッズを紹介しますφ(.. )

今日は私が17日にトウキョーでゲットしてきたグッズを紹介します!


マタマンタのブログ。-pokemontimeピカチュウTシャツ。
まずはpokemontimeのピカチュウTシャツです!

お値段は2980円で、サイズS・M・Lありました(^∇^)Sでも大きめな感じ

私は白い服をよく着るので、丁度良いと思って1着買いました(^-^)/早速着ています


マタマンタのブログ。-BWぬいぐるみ。
新ポケモンのぬいぐるみも買いました!

ムンナチラーミィエモンガをゲットしました(^-^)各1200円

エモンガのぬいぐるみはマントの部分など細かい所までよくできていて親にも好評でした≧(´▽`)≦
マタマンタのブログ。-BWぬいぐるみタグ。
タグに書いてあるイラストが可愛いです!

ムンナはこの前のアニメで登場していたのを見てますます好きになっちゃいました(*^o^*)


マタマンタのブログ。-フラダンスピカチュウ。
前から欲しかったフラダンスピカチュウのぬいぐるみもゲットできました!

もう残っていないだろうと諦めかけていましたが、まだ残っていてよかったです(^∇^)

キャプテンピカチュウ・カウボーイピカチュウと一緒に飾っています(^-^)お値段は1200円でした


マタマンタのブログ。-BWストラップ。
写真左のピカチュウは交通安全グッズの反射板になっています!

この反射板はスウェーデンのグリミスというブランドの物だそうです(^O^)早速カバンにつけました

新ポケモンのストラップはチラーミィとエモンガを買いました!

お値段はグリミスの反射板ピカチュウが680円、新ポケモンのストラップが500円でした(-_☆)


マタマンタのブログ。-BWお菓子缶。
マタマンタのブログ。-BWお菓子缶2。
新ポケモンのイラストが沢山描かれたパズル缶

3段になっている缶にはクッキー・キャンディー・マシュマロが入っています(*^.^*)

お値段は960円、お菓子を食べた後の缶はポケモングッズ収納にも重宝しています(^O^)


マタマンタのブログ。-pokemontimeキレイハナ。
pokemontimeのグッズはキレイハナが好きなのでキレイハナを購入!

ストラップは可愛かったので4個も買ってしまいました(^▽^;)買い過ぎ

クリアファイルは200円、リングメモは250円、ストラップが500円でした!

もしpokemontimeでタマンタグッス出たらストラップとか10個くらい買っちゃうと思います( ´艸`)いつかきっと・・・


マタマンタのブログ。-BWクリアファイル。
ムンナ・チラーミィなど可愛いポケモン沢山のクリアファイル(190円)と

下敷き「摩天楼の街」(260円)も買いました(^∇^)

2500円につき1回できるガラガラも5回やって小さいクリアファイルもゲットしてきました(^-^)/


今回はポケモンだいすきクラブのサイトにポケセンお買い物5%OFFクーポンがあったので使いました!

クーポンのおかげで少しだけ得しちゃいました(o^-')b


また今度ポケモンセンターに行く時のためにお金貯めておきますp(^-^)q