トウキョーとポケモンBWマックに行ってきました! | マタマンタのブログ。

マタマンタのブログ。

ポケモンのイラスト描いたり、ゲットしたポケモンのグッズを紹介しますφ(.. )

私は一昨日(17日)、東京の方へ行ってきました!

ブラック・ホワイトの新ポケモンぬいぐるみとBWマックを見に行くためです(^-^)/


まずはいつものように電車に乗って浜松町のポケモンセンタートウキョーへ、

休日なので開店してすぐでも混んでいました(@_@)
マタマンタのブログ。-BWトウキョー。

今回はアルバイト半月分のお給料でのお買い物です(・_・;)

新ポケモンのぬいぐるみやpokemontimeのグッズ色々買いました!

ゲットしたグッズは後日まとめて紹介します(*^ー^)ノ


ポケモンセンターの前には沢山の人が座ってポケモンで遊んでいました!
マタマンタのブログ。-ポケモンセンター前。

皆さん通信を楽しんでいるようです!
BWはすれ違い通信ハイリンクもあって、通信がますます楽しくなりましたよね!

私も早速DSを開いてCギアの電源をONにしてみましたo(^-^)o通信開始


なんとポケモンセンターでは2時間ほどで約500人の方とすれ違っていました(ノ゚ο゚)ノ

さすがポケモンセンターです≧(´▽`)≦毎日ココで遊びたいくらいです



ポケモンセンターでお買い物と通信を楽しんだら山手線に乗って浜松町から新橋へ、

そこからさらに「ゆりかもめ」に乗って、ポケモンBWマックのあるお台場の方へ移動します!


マタマンタのブログ。-ゆりかもめ。
マタマンタのブログ。-レインボーブリッジ。
マタマンタのブログ。-ポケモンBWマック。
ゆりかもめからの景色は最高ですね(^∇^)都会は凄いです

「お台場海浜公園」で電車を降りて少し歩いたらポケモンBWマックが見えてきました!


お昼の時間帯ではないのにかなり沢山の人がいました(ノ゚ο゚)ノ

お店の中に入ると・・・
マタマンタのブログ。-ポケモンBWマック2。
マタマンタのブログ。-ポケモンBWマック3。
マタマンタのブログ。-ポケモンBWマック4。
白黒の壁に沢山のポケモンのシルエット!

ポケモンの公式イラストから、杉森建さんのビクティニの描き下ろしイラストまで!

杉森建さんのビクティニのイラスト可愛いです(*^▽^*)

ここでゆっくりイラスト眺めながらお食事≧(´▽`)≦・・・と行きたいですがほぼ満席状態でしたのでNG


とりあえずお店の写真をささっと撮って、ハンバーガーとポテトを注文してDS開いて通信してみました(・_・ )

短い時間でしたが約200人の方とすれ違いました!


マタマンタのブログ。-ポケパワースポット。
ポケパワースポットでデルパワーも貰って来ました!

ポケモンBWマックみたいなお店が近所にもあれば・・・と思っているマタマンタです(;^_^A


グッズ編は次回更新します(*^ー^)ノお楽しみに