新ポケモンぞくぞく!(チラーミィのイラスト・ランクルスのイラスト) | マタマンタのブログ。

マタマンタのブログ。

ポケモンのイラスト描いたり、ゲットしたポケモンのグッズを紹介しますφ(.. )

実習を始めて2週間が経ちました!

1週間はあっという間ですよね(・_・ )あと2週間頑張れば夏休みです


今朝はポケモンサンデー

イッシュ地方の幻のポケモンビクティニ」が紹介されていましたね(^∇^)

日曜日は実習お休みなので思う存分イラストがかけます(^-^)/早速ビクティニ描いています



ビクティニは描いている途中なので

今日は以前描いたチラーミィランクルスのイラストを紹介しようと思います!


マタマンタのブログ。-チラーミィ。
まずはチラーミィのイラストです!

おねむりピカチュウ以来「ウィンク」しているイラストが大好きになってしまったマタマンタです(^▽^;)

背景をこだわって描いて見ましたφ(.. ) レイヤーを使って星を沢山重ねてます


マタマンタのブログ。-ランクルス。
お次はランクルスです!

ランクルスは面白い形をしたポケモンですよね(*^o^*)カワイイです

イラストはエスパータイプの技を出している所みたいな感じに描いてみました!


最近の私はイラストを2日間以上掛けて描いています、

1日目に一気に描いて、2日目以降は細かい所を修正してみたいな感じで・・・

時間を掛ければ掛けるほどイラストは楽しくなる気がします(o^-')b



チラーミィもランクルスもビクティニも、

ゲームが発売されたら必ずゲットしたいポケモンですね(*^▽^*)

ぬいぐるみやモンコレなどの新ポケモンのグッズも早くゲットしてみたいです(*^ー^)ノ