あと2日で・・・! | マタマンタのブログ。

マタマンタのブログ。

ポケモンのイラスト描いたり、ゲットしたポケモンのグッズを紹介しますφ(.. )

いよいよ実習もあと2日で終了になります!

あと少しで私も夏休みです(^-^)/


話は変わりまして、

7月31日は「ポケットモンスターブラック・ホワイト」の予約開始の日でしたね!

私ももちろん予約してきました(^-^)/各1で

無事に予約して予約特典のシールもゲットしました(^_^)v


実習中は休日が貴重なので、

予約を済ませたらそのままゲームセンターへ行ってきました!


もちろん目的はポケモンのUFOキャッチャーです(^∇^)
マタマンタのブログ。-どーんとでかいコロぬいゾロア。
どーんとでっかいコロっとまんまるぬいぐるみ~ゾロア~」を発見しました!

こんなに大きなぬいぐるみなのに、なんと1回100円です(ノ゚ο゚)ノお得

キャッチャーの掴む所が3つあって、レバーで操作するタイプのUFOキャッチャーです(o^-')b


早速チャレンジしてみました!


そしてなんと・・・2回目でゲットできちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!


マタマンタのブログ。-UFOゾロア。
ゾロアの首のフサフサの部分に上手く引っかかって取れたみたいです(*^▽^*)

こんなに大きなぬいぐるみをゲットしたのは初めてなので感動しました!



コツさえ掴んでしまえば取るのが楽しくなってしまうんですよね(^▽^;)


マタマンタのブログ。-どーんとでかいコロぬいゾロア3。
合計5匹のゾロアをゲットしました!

実習中のちょっとしたストレスもUFOキャッチャーで解消できてよかったです(*^o^*)スッキリ


あと2日間しっかり勉強して、

夏休みになったら思いっきり遊びたいですo(^-^)o