先週ゲットしたポケグッズ! | マタマンタのブログ。

マタマンタのブログ。

ポケモンのイラスト描いたり、ゲットしたポケモンのグッズを紹介しますφ(.. )

いよいよ待ちに待った夏休みが始まりますね!

 

しかし、私はまだまだ実習があるので夏休みではないです・・・

 

12日から1週間「実習」をしてきましたが、かなりへトヘトのマタマンタです(+_+)

でもあと3週間頑張れば夏休み、オフ会も待っているので頑張らなくてはです!!

 

 

今日は私が先週ゲットしたグッズを紹介します(^-^)/

 

 

まずはセブンイレブンにて


マタマンタのブログ。-セブンでポケモン。
スーベニアカップミニどんぶりです!

いずれもピカチュウ・ゾロア・セレビィがデザインされているものを買いました(^∇^)カワイイ

普通に使うと割ってしまいそうなので、我が家では飴入れになっています(^_^)v


マタマンタのブログ。-セブンでポケモン2。
お次はプルバックカーです!

今の所ピカチュウ・ポッチャマ・セレビィ・ゾロアの4つをゲットしました!

私はお茶や紅茶が大好きでよく飲むので、ペットボトル買うついでにゲットできるのが嬉しいです(^O^)


マタマンタのブログ。-セブンでポケモン3。
バトリオのジョウトでんせつセットゾロアのポケモンキッズ頂上大激突も買いました(^-^)

ジョウトの3匹はマスターパック並みに強いです!

新発売のポケモンカード「頂上大激突」からはなんとレジェンドが出ました!!
マタマンタのブログ。-セブンでポケモン4。
カイオーガ&グラードンです!

みずタイプは嬉しいです(*^▽^*)早速デッキに入れてみようと思います

 

バトリオは新登場の「超決戦!伝説のポケモン編」をやりました!
マタマンタのブログ。-バトリオの結果。
いきなりマスターパックのホウオウをゲットしちゃいました(^∇^)ラッキーです!

 

ダブルクリアのライコウもゲットです(*^o^*)綺麗なパックですね

ハピナスはHPが高すぎですΣ(・ω・ノ)ノ強そう

タワーは現在約300階、まだまだ先が長いです!

 

 

UFOキャッチャーは映画を見た帰りにやってきました!
マタマンタのブログ。-またUFOでトゲキッス。
またまたトゲキッスが増えちゃいました(^▽^;)

 

 

デンリュウは難しくて取れない代わりに、トゲキッスがとても取りやすいのです!

まだまだUFOキャッチャー研究する必要がありそうですφ(.. )

 

 

今日紹介したグッズは全部先週の土日にゲットしたものです!

 

 

実習前に思う存分ポケグッズ買ったりバトリオしたりできてよかったです(^∇^)

 

実習は平日ほぼ丸一日中なので、ポケグッズを買ったり色々な事をする時間が無いです(+_+)

 

なので休日は貴重なポケモンタイムです(-_☆)イラスト描いたりできます

 

今、新ポケモンのイラスト描いています(^-^)

 

新しく紹介されたポケモンの中で私が一番気になったポケモンです('-^*)/何か当ててみてください