今日は七夕ですね!(ジラーチのイラスト) | マタマンタのブログ。

マタマンタのブログ。

ポケモンのイラスト描いたり、ゲットしたポケモンのグッズを紹介しますφ(.. )

ただいまテスト中のマタマンタです(+_+)


いよいよポケモンの夏が始まりますね!

明日にはポケモンカード「頂上大激突」の発売10日にはゾロアークの映画公開とワクワクしてきていますが、

学校の実習のせいでポケモンの夏に乗り遅れちゃうんじゃないかと少し心配です(x_x;)


というのも、今週の金曜日にテストが終わったら、休日をはさんですぐに学校の実習がスタートするので

今年は夏休みが半分以上無いような状態なのです(T▽T;)

でも、とりあえずゾロアークの映画は10日に見に行けそうなので良かったです(^-^)


さて今日は七夕ですね!

今回はジラーチのイラストを描いてみました(^O^)/テスト中ですが・・・

マタマンタのブログ。-七夕ジラーチ&ピチュー。

描いていて、ジラーチとピチューのポーズを考えるのが楽しかったですφ(.. )

ピチューは短冊に欲しいものを書いてあります(^-^)


皆さんは短冊に願い事を書きましたか(^~^)?

最近はデパートやスーパーにも七夕の笹があって短冊に願い事書くことができるんですよね!

私は「タマンタの大きなぬいぐるみが欲しい!」ってお願いしました(*^o^*)いつか叶うといいです