バトリオでグラードンとシール烈伝10! | マタマンタのブログ。

マタマンタのブログ。

ポケモンのイラスト描いたり、ゲットしたポケモンのグッズを紹介しますφ(.. )

今日は久しぶりにポケモンバトリオで遊んできました(^-^)/


タワーは50階までクリアしました!

パックはエンテイグラードンをゲットです(*^o^*)


マタマンタのブログ。-グラードンとエンテイ。
マスターパックのグラードンゲットはラッキーでした!

それにしてもグラードンって歩くのが早いんですね(ノ゚ο゚)ノ

歩くのが早いので、きのみを集める時に活躍してくれそうです!

カイオーガもいつかゲットしたいですね(*^.^*)



帰りにコンビニで「シール烈伝10」を2パック買ってみました(^-^)


マタマンタのブログ。-シール烈伝10。
キラキラシールはチコリータヒノアラシでした(*^▽^*)おおっ

この2匹がいるということは、ワニノコのキラキラシールもあるのかも?

また買ってみたいです(^-^)/