おしゃべりシェイミちゃん(いっぱい)ゲットだぜ! | マタマンタのブログ。

マタマンタのブログ。

ポケモンのイラスト描いたり、ゲットしたポケモンのグッズを紹介しますφ(.. )

ちょっと前まで、私がよく行くデパートで「ポケモン福袋」が売られていました(^~^)

それがコレ!


マタマンタのブログ。-ポケモン福袋。
おしゃべりシェイミちゃんパチリスのぬいぐるみなど色々入ってお値段3000円Σ(・ω・ノ)ノ!

今すぐ買おうと思ったんですけどお金がなかったのでこの時は買えませんでした(+_+)


で、昨日はアルバイトのお給料を貰ったので

この「ポケモン福袋」をゲットしにデパートに行ってきました(^-^)まだあるかな?



そしたらなんと・・・


マタマンタのブログ。-福袋がバラ売りに!
袋から出されてばら売りになっていましたΣ(・ω・ノ)ノえー


おしゃべりシェイミちゃんは1000円、パチリスのぬいぐるみは500円で売られていました!

これはすかさずゲットしてきました(^-^)/



マタマンタのブログ。-おしゃべりシェイミちゃん。
おしゃべりシェイミちゃん3個も買っちゃいました(^▽^;)欲張りです


でも、今まで私の家にはシェイミちゃんのぬいぐるみが1つもなかったので、ゲットできて良かったです!

早速シェイミちゃんの声を聞こうと思ったら、電池(単4)別売りなんですね(^_^;)残念・・・



さらに、偶然寄った近所のリサイクルショップにて・・・
マタマンタのブログ。-リサイクルシェイミちゃん。
シェイミちゃんのぬいぐるみを発見(☆。☆)

最近は大型リサイクルショップばかり注目していたので近所のリサイクルショップはノーマークでした(;^_^A

50円でゲットです!



マタマンタのブログ。-シェイミちゃん×4。
リサイクルショップでゲットしたシェイミちゃんはお喋りできないみたいですが・・・


ずっと欲しかったおしゃべりシェイミちゃんをいっぱいゲットできて良かったです!

4匹並べてぬいぐるみの棚に置いてみようと思います(*^o^*)