ポケットパペット大量生産~(^^)/ | 手作り知育玩具作成所 わがいるか通信

手作り知育玩具作成所 わがいるか通信

手作りにこだわった大人も夢中になるような知育玩具を作っている様子などなどをご紹介していきま~す♪

おはようございます。フェルト知育玩具作成人 ぶきっちょ主婦 たかちゃんです(#^.^#)

 

さてさて、あままままるしぇに向けて頑張っとりますたかちゃんですウインク

 

今回は、ポケットパペット、通称ポケパぺも販売しようと思っていますビックリマーク

 

ってことで、ポケパぺ大量生産~拍手拍手拍手

image

 

まだまだつくるよん合格

 

さらに、こないだ娘 みーちゃんが作ったこれをヒントに

image

くまちゃんを作りました~音譜

image

茶色いフェルトがなくてね・・・笑い泣き みーちゃんの持ってるぬいぐるみと同じ色にしてみた(笑)

 

うんうん。かわいいかも・・・ラブ

 

そして、音が鳴るほうが面白いかも・・・ってことで、ぬいぐるみに入ってる鳴き笛を入れれないかしらんと前から思ってて、とりあえず試してみようと思っていますチョキ 

 

さぁ~どうなるでしょう(笑)

 

あままままるしぇは、3月24日(日)だよ~んグラサン

 

お近くの方~おまちしております爆  笑

 

 

 
 
たかちゃんの知育玩具の購入は、ミンネ or クリーマで↓ ↓ ↓
 
image     image
 
フォローしていただけると嬉しいですデレデレ
 
フォローしてね!
 
ブログ村のランキングに参加してます。ポチッとお願いしたいっすラブ
 

にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ かわいいハンドメイドへ

 
 
たかちゃんのSNS~(^_-)-☆
ライン@・・・・友だち追加       
 
Facebookは・・・こちら

インスタグラムは・・・こちら

ユーチューブは・・・こちら