タイルワークショップ楽しかった~(^^♪ | 手作り知育玩具作成所 わがいるか通信

手作り知育玩具作成所 わがいるか通信

手作りにこだわった大人も夢中になるような知育玩具を作っている様子などなどをご紹介していきま~す♪

おはようございます。フェルト知育玩具作成人 ぶきっちょ主婦 たかちゃんです(^_-)-☆

 

先日、といっても結構前だけど・・・(笑) 娘 みーちゃんの通う幼稚園でタイルワークショップでした~デレデレ

 

お世話になったのは、* atelier RyoN * さんハート

 

実は、今年度幼稚園の親子学級の役員だったたかちゃん。 ネットで見かけたタイルに一目惚れしてねウインク 役員の仲間に言ってみたらみんなも大賛成~拍手 ということでお会いしたこともないのだけど・・・お願いしたんです。

 

結果、大成功~ラブ

 

みんな思い思いに作っていましたビックリマーク

 

たかちゃんの作品がこちら音譜

image 

 

も~タイル好き~クラッカー やっぱりタイルまみれになりた~い(笑)

 

でもさ、どうレイアウトするか悩むよね・・・(;^ω^) 無限にあるからこそ悩む・・・ま、どうレイアウトしてもかわいく見えるんだけどね・・・ウシシ

 

みんな結構悩んでたな~爆  笑

 

で、お休みの方がいたのでその分を買い取ってお持ち帰りしてみーちゃんと家で作りました~拍手

image

 

聞いてくださ~い(´;ω;`)ウゥゥ  たかちゃんのレイアウトでは、右上のハートが真ん中で四隅は全部葉っぱにしようと思ってたんです・・・

 

でも、みーちゃんたら・・・紫が真ん中がいいからと入れ替えちゃったんです・・・笑い泣き

 

旦那 まーさんには、好評だったけどね合格

 

たかちゃんは、真ん中ハートがよかったな~(笑)

 

で、家で作ったほうが・・・ポーン

image

ちっさな穴が・・・えーん  あ~あ、しかたがないね・・・チーン

 

ま、2つとも可愛くできたからよしとしようビックリマーク

 

また、作りたいな~と思った たかちゃんでした合格

 

 

追伸、ぱっちんつなぎの販売なのですが、、、ミンネだけでなくクリーマでも販売しております~照れ

 

下にあるCreemaの写真をクリックしてみてちょチュー 金額は、一緒なのでご都合のよろしいほうでラブラブ

 

ちなみに写真には、ポケットパペットが載っていますが、まだ販売していません・・・(;^ω^)

 

早めに販売できるようにしますのでご了承くださいませ~ (^.^)/~~~

 

 
 
たかちゃんの知育玩具の購入は、ミンネ or クリーマで↓ ↓ ↓
 
image     image
 
フォローしていただけると嬉しいですデレデレ
 
フォローしてね!
 
ブログ村のランキングに参加してます。ポチッとお願いしたいっすラブ
 

にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ かわいいハンドメイドへ

 
 
たかちゃんのSNS~(^_-)-☆
ライン@・・・・友だち追加       
 
Facebookは・・・こちら

インスタグラムは・・・こちら

ユーチューブは・・・こちら