うちの子天才シリーズ~(笑) フェルトで作りました~(^_-)-☆ | 手作り知育玩具作成所 わがいるか通信

手作り知育玩具作成所 わがいるか通信

手作りにこだわった大人も夢中になるような知育玩具を作っている様子などなどをご紹介していきま~す♪

おはようございます。フェルト知育玩具作成人 ぶきっちょ主婦 たかちゃんです(^^)/

 

さぁ~今日は、親ばか記事ですよ~チュー

 

実は、うちには、自由に使っていいフェルトの箱がありますハート といっても、フェルトの端切れと100均のフェルトが入った箱なんですけどねチョキ

 

たかちゃんの新作を作る時にも使うやつなんですが、娘 みーちゃんにも自由に使っていいよ音譜 と言ってあるんです照れ

 

ある日、その箱を出してきて何かを作り始めたんです目

 

何ができるんだろう・・・?とほっておいたら・・・

image

こんなのができてきた・・・本人いわくアンパンマンらしい・・・笑い泣き ビミョ~(笑)

 

そして、次に持ってきたのは。。。

image

キティちゃんだそうです・・・(;^ω^) 

 

ま、見えなくもないか(笑)

 

さらに・・・

image

 

くま~デレデレ これは、なかなかドキドキ

 

最後にお花・・・

image

これは、折り紙で習った切り方をしたそうです。

 

いやはや、おもしろ~いウインク

 

今日は、みーちゃんの天才的作品をご紹介しました~拍手拍手拍手

 

では、また~バイバイバイバイバイバイ

 

 

 

フォローしてね!