いい事思いついた〜(๑˃̵ᴗ˂̵) お花はどう? by みーちゃん(^∇^) | 手作り知育玩具作成所 わがいるか通信

手作り知育玩具作成所 わがいるか通信

手作りにこだわった大人も夢中になるような知育玩具を作っている様子などなどをご紹介していきま~す♪

こんにちは。フェルト知育玩具作成人 ぶきっちょ主婦 たかちゃんです( ^ω^ )
  
さて、こないだの新作、うさぎパペットを作ってた時に、娘 みーちゃん。ひらめいた(笑)

ちなみにうさぎパペットは、こちら


ポケパペにお花はどう? お花が歌うの🌼 だって…びっくり

おー、考えもしなかったよ〜(*⁰▿⁰*)  みーちゃん。天才^_−☆ と盛り上がり早速作ることに(^∇^)

あれ? なんかおかしいかな?   

ま、作ってみることにしますグラサン

さぁ〜可愛くなるといいな〜(╹◡╹)








フォローしてね!

 

 

 

ライン@始めました~\(^o^)/

 

    友だち追加

 

 友達登録お願いしまっすm(__)m

 







ランキングに参加してま~す(^O^)/ 

ポチッとクリックお願いしたいですm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かわいいハンドメイドへにほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ

 

パッチンつなぎ他、知育玩具のご購入はこちら~!!
    クリックしてみて~ ⇒