新作、ポケパぺ うさぎ~(^_-)-☆ | 手作り知育玩具作成所 わがいるか通信

手作り知育玩具作成所 わがいるか通信

手作りにこだわった大人も夢中になるような知育玩具を作っている様子などなどをご紹介していきま~す♪

おはようございます。知育玩具作成人 ぶきっちょ主婦 たかちゃんです( ^ω^ )

 
さて、先日は、こんな写真だけのブログを失礼致しました( ̄◇ ̄;)
 
しかも、記事消しちゃった・・・笑い泣き いいねしてくださったみなさん。。。すいません。。。。。ショボーン
 
ほんとは…ポケットパペットの新作、うさぎに挑戦だ〜! って記事にしたかったんだけど…書く前に公開してしまいました(T ^ T)
 
なんのこっちゃでしたよねー( ̄▽ ̄;) ごめんなちゃい(ToT)/~~~
 
では、まずは、ポケットパペット、略してポケパぺをご紹介~音譜
 
今までの作品は…
image
ネコとカエル~クラッカー
 
雪だるまも作りましたが・・・かわいく出来なかったので割愛(笑)
 
ということで、新作のウサギで~すビックリマーク
ほっぺ穴あきとほっぺなし~(^_-)-☆
 
おんなじ型紙で作ったのになんか違う・・・(;^ω^)
 
たかちゃんは、ほっぺありのほうがかわいいかな~⁉ 
 
でもね・・・またおんなじ失敗を・・・(-_-;)
ほっぺだからいけるかしらんと思ったんだけど・・・ダメでした・・・(´;ω;`)ウッ…
 
手が見えちゃう。。。ガーン
 
でもま、なかなかかわいくできたかなラブ
 
 
 
 
 
 

フォローしてね!

 

 

 

ライン@始めました~\(^o^)/

 

    友だち追加

 

 友達登録お願いしまっすm(__)m

 

ランキングに参加してま~す(^O^)/ 

ポチッとクリックお願いしたいですm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かわいいハンドメイドへにほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ

 

パッチンつなぎ他、知育玩具のご購入はこちら~!!
    クリックしてみて~ ⇒