あままままるしぇに出店が決まりました~(●^o^●) | 手作り知育玩具作成所 わがいるか通信

手作り知育玩具作成所 わがいるか通信

手作りにこだわった大人も夢中になるような知育玩具を作っている様子などなどをご紹介していきま~す♪

おはようございます。フェルト知育玩具作成人 ぶきっちょ主婦 たかちゃんです(*^_^*)

 

さてさて、たかちゃん。まるしぇにでま~すラブ

 

たかちゃんが初めて出店したのがこのまるしぇ合格

 

ぶきっちょ主婦 初めてのマルシェに挑戦(^O^)/

 

2016年の12月でした~拍手

 

あままままるしぇ終わりました~(*^_^*)

 

思えばここで奇跡的に売れたんだよね~ちゅー

 

この あままままるしぇも今回で6回目だそうな・・・ビックリマーク

 

今回は、早めに申し込みました(笑) (去年も出店しようと思ったんだけど・・・申し込み間に合わなかったのです笑い泣き)

 

ということで今回は、3月27日の日曜日~!!

 

たかちゃんは、“手作り知育玩具作成所 わがいるか”で出店チョキ

 

たかちゃんのお友達と先輩もクラフトバンドと布小物、“そある&ちきーと”で出店!!

 

当日は、またリカちゃんのカチューシャ作りのワークショップも予定していますクラッカー

 

ぱっちんつなぎとへび助家族の釣りゲームはもちろん。新作のポケットパペットも少し持って行けるかな~デレデレ

 

もちろん。すべて見本を持っていくので実際に手に取って遊ぶことができますよ~ドキドキ

 

場所が尼崎なのでコアですが・・・お近くの方は、ぜひ覗きに来てくださいまし~ウシシ

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

ライン@始めました~\(^o^)/

 

    友だち追加

 

 友達登録お願いしまっすm(__)m

 

ランキングに参加してま~す(^O^)/ 

ポチッとクリックお願いしたいですm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かわいいハンドメイドへにほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ

 

パッチンつなぎ他、知育玩具のご購入はこちら~!!
    クリックしてみて~ ⇒