ぽっけパペット! 新作作るぞ~\(^o^)/ | 手作り知育玩具作成所 わがいるか通信

手作り知育玩具作成所 わがいるか通信

手作りにこだわった大人も夢中になるような知育玩具を作っている様子などなどをご紹介していきま~す♪

おはようございます。フェルト知育玩具作成人 ぶきっちょ主婦 たかちゃんです(●^o^●)

 

みなさま、覚えていらっしゃるでしょうか? たかちゃん考案、簡単パペットぽっけパペット~ルンルン

 

作るのも簡単! ポケットに忍ばせておける~ドキドキ 

 

そして、ハートのポッケには、お菓子やブロックを忍ばせておける\(^o^)/ 

 

さらに、ハートに本体がすっぽり収まるパペットですクラッカー

 

う~ん・・・紹介長すぎですな・・・(・_・;) 

 

第一陣は、ねこちゃん~ウインク

image 

第二陣は、失敗作~雪だるま~笑い泣き

image

ということで、第三弾を作ることにしました~爆  笑

 

今度は・・・コレッ合格

image

そう。かえるで~すデレデレ

 

さぁ~うまくいくかしらん目 こうご期待~グラサン

 

 

 

 

 

どくしゃになってね!

 

ランキングに参加してま~す(^O^)/ 

ポチッとクリックお願いしたいですm(__)m

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かわいいハンドメイドへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ

 

大人気!! たかちゃん作成。ぱっちんつなぎのご購入はこちら ↓↓