クリスマスプレゼントを使ってみた~(^O^) | 手作り知育玩具作成所 わがいるか通信

手作り知育玩具作成所 わがいるか通信

手作りにこだわった大人も夢中になるような知育玩具を作っている様子などなどをご紹介していきま~す♪

おはようございます。フェルト知育玩具作成人 ぶきっちょ主婦 たかちゃんです\(^o^)/

 

さてさて、娘 みーちゃんのクリスマスプレゼントのいとニャンのくるっとロールンデレデレ

 

早速使ってみたチョキ

 

あくまで個人的な意見ですが・・・う~ん。。。でしたショボーン

 

なんかね・・・うまく出来ないんです。。。たかちゃんのぶきっちょが原因の可能性も大ですが・・・

 

作れたのがこれっ

image

外箱の写真みたいに綺麗にできない・・・えーん なにか間違ってるのかな~はてなマーク

 

うまく作れるようになりたい・・・グラサン 

 

もう少し研究が必要のようです・・・(・_・;)

 

もし、使った方がいらっしゃったら使い心地教えて下さ~いm(__)m

 

 

 

 

 

 どくしゃになってね!

 

ランキングに参加してま~す(^O^)/ 

ポチッとクリックお願いしたいですm(__)m

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かわいいハンドメイドへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ

 

大人気!! たかちゃん作成。ぱっちんつなぎのご購入はこちら ↓↓