カエルパペット~!! ダメだこりゃ・・・(・_・;) | 手作り知育玩具作成所 わがいるか通信

手作り知育玩具作成所 わがいるか通信

手作りにこだわった大人も夢中になるような知育玩具を作っている様子などなどをご紹介していきま~す♪

おはようございます。フェルト知育玩具作成人 ぶきっちょ主婦 たかちゃんです(●^o^●)

 

さて、ぽっけパペット~! カエル編~デレデレ

 

先日、載せたのが、、、コレっ、なんで穴が4つあるの???って思いませんでした~(笑)

image

実は、超簡単に作れるようにしたいので・・・目とほっぺを縫いつけるのではなく、くりぬいてみたんですチョキ

 

やっぱり、こっちの方が簡単~拍手

image

でもね・・・でもね・・・

image

手を入れると・・・ほっぺが~ポーン ダメダこりゃ・・・ショボーン

 

ショック~えーん ま、目の方は大丈夫そうだグラサン

 

ほっぺは、縫いつけないとですね…(笑)

 

さぁ~次いってみよ~口笛

 

 

 

 

 

どくしゃになってね!

 

ランキングに参加してま~す(^O^)/ 

ポチッとクリックお願いしたいですm(__)m

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かわいいハンドメイドへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ

 

大人気!! たかちゃん作成。ぱっちんつなぎのご購入はこちら ↓↓