朝拝してて思いついた言葉 | ●大阪のスピリチュアル・メッセンジャーお人観さん

●大阪のスピリチュアル・メッセンジャーお人観さん

本当の自分を知りたい方、今一番必要なのは何かなど…
スピリチュアル・リーディング、チャネリング等でカウンセリングセッションする心と魂と体の総合ヒーリングです。

 

どーも、お人観さんの松井です。(#^.^#)

 

涼しいですねぇ。イチョウ

涼しいから、ちょっと厚手の長袖セーターを着てみたら、それはちょっと暑かった昼間でしたが、夕方になって夜になり始めた今は、それがちょうどいい感じに心地よくなってきました。ニコニコ

 

もう、10月にはいって10日目になりましたね。

とても早いです。DASH!

早く感じすぎてしまって、なんだか奪われているように思うくらいです。

実際奪われているって説も、あるそうですが… コワイコワイあせる

 

 

 

今日は、毎日している朝の神棚での拝礼の際、なんだか心に響いたりした言葉を書いてみようと思います。

 

 

たくさん今までに書き貯めたのがありますが、一昨日のが私が ハッとさせられたところがありましたので、抜き出して書いてみますね。

 

 

みな、どのような心がきれいで、またどのような心が汚いのかは知っている。

そして、汚い心はダメだと知っているが、心が汚いとどうなるのかを知らない。

また、きれいな心が良いと知っているが、どうすればきれいになれるかを知らない。

 

 

 

だから、どうってことではないんです。

 

実際にひとは、本当に変わりたいと、また成長したい、しないと自分が生きていけないと思うくらい切羽詰まっていないと、変わりにくいんだと思います。

 

ですから、よく言う

「ピンチはチャンス」

 

これって、本当に伸びたり成長したりできるチャンスなんですよね。

「ヤバいっビックリマーク どーするっっっ。あせる滝汗

って時にこそ、ホントの真価が問われる、みたいなアップ

 

そして、そんな時だから発揮される、自分を超えた存在からの絶大なる応援 (←これ超パワフル)、みたいなアップアップ

 

 

今はピンチじゃないヒトは、ピンと来ないかも知れませんが、今ちょうどピンチにぶち当たっているそこのアナタドキドキ

 

成長しどきかもかも、ですよっっチョキ

 

私だって応援してます。

頑張って合格

 

 

 

 

 

●大阪のスピリチュアル・メッセンジャーお人観さんパソコンからのお問い合わせ   ●大阪のスピリチュアル・メッセンジャーお人観さん携帯からのお問い合わせ
080-4564-7290 
お人観さん&整心整体

ブログを見て…とお気軽にお電話下さいませ。

セッション中は出られませんが

折り返しかけさせて頂きます