●大阪のスピリチュアル・メッセンジャーお人観さん

本当の自分を知りたい方、今一番必要なのは何かなど…
スピリチュアル・リーディング、チャネリング等でカウンセリングセッションする心と魂と体の総合ヒーリングです。

当ブログにおいで頂きありがとうございます。
大阪府守口市、京阪『大和田』駅から5分 『 お人観さん 』

080-4564-7290 
ブログを見て…とお気軽にお電話下さいませ。

テーマ:

 

 

どーも、精心精体の松井です。(#^.^#)

 

取り急ぎでございます

 

実は、旧お人観さんのクライアント様向けに、先日休業のメールを送らせて頂きましたが、ナントッ 記載されていました新たな精心精体のメールアドレスが、間違えておりました。ガーン

 

もしそちらにメールを送っていただきましたお客様には、大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。

 

訂正してお詫びいたします。

 

 ⇒ seishin-seitai@gmail.com

 ⇒ seishinseitai@gmail.com

 

間に【-ハイフン】要りませんので、なしでご登録お願い致します。

 

すみませーんあせる

 

精心精体

松井まさ美

seishinseitai@gmail.com

090-3976-700

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

お人観さんの松井です。

 

昨日、休業のお話をさせて頂きましたが、5月14日に開催予定の

心の勉強会必ず実施いたしますので、ご予約を頂きました方々には説明不足で大変失礼いたしましたが、実施場所に変更がない限り、セッションルームまでお運びくださいます様、お願いいたします。

 

有難うございます。おねがいあせる

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

どーも、お人観さんの松井です。 (#^^#)

 

 

今日は大切なお話があります。

 

じつは…

 

 

この度 お人観さんを休業することになりました。

 

一部、セッションのお問合せ頂きました方々には、既にお伝えさせて頂きましたが、期間も再開する予定もすべてが未定の休業となります。

 

たくさんの方たちに支えられ、培われて、お陰様でここまで来れました。

今まで本当に有難うございました。

 

リラックスのため、リフレッシュのため、心機一転のため、反省のため、未来を創るため、過去に学ぶため…

 

みなさん、様々な思いをお持ちになって来られ、沢山の方々と出会うことができました。

その一つ一つが私たち自身の、学び・成長になっています。

 

 

今後は、それぞれの仕事をして、またそれぞれの道を歩んでいくことになりますが、松井が担当しておりました 整心整体 は、心のセッションなどを新たに加え、少し形を変えて 精心精体 として存続していきます。

 

大切な時間を私たちのセッションに費やして下さった方々に、心からの感謝とこれからも祈りをささげて参ります。

 

 

本当に有難うございました。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

どーも、お人観さんの松井です。(#^.^#)

 

1月2月3月をぶっ飛ばし、4月は20日にもなってしまったこんな日に、今年初めましての投稿でございます。おーっ!あせる

 

皆様、明けましたね、おめでとうございます。

から始めとこう…笑い泣き

 

どーして、寝た子が起きたみたいにブログを書きだしたかと申しますと、緊急~っっっの告知がしたかったからですね。チョキ

 

その告知とは…

 

5月14日日曜日13時から

 

心の勉強会&瞑想会

 

を開催したいと思っています。

 

今回は松井がどーしてもお伝えしたいっ、と考えていることで、これはもうそろそろ皆様にお伝えしてもいい、またはしなくてはならない、と思えたことなどもお話していきたいと思います。

 

だか~らっ、

最少催行人数、おひとり様

最大催行人数 何人様でも

場所 少人数ならセッションルームです。

 

また、瞑想会は定期的に開催することを予定しておりますので、随時日程はこのブログにてお知らせしていきたいと思います。 

 

どうして瞑想なのよハッ?

思う方も多いと思います。

スピリチュアルなとことを体験したり興味をお持ちの方は、少し前からメディテイション(瞑想)やマインドフルネス瞑想なーんて言葉を聞いてたり、あるいは実践してみたりした方もいらっしゃるかも知れません。耳

 

瞑想は今や宗教界・精神世界だけにとどまらず、経済界でも既に当たり前ガーン になってきているものです。

 

そのため色々なやり方や先生、道場なんかも登場されているようで、選ぶ側からすると、いろいろあって迷っちゃう(#^.^#)~ みたいな状態です。

 

でも、どーしてそんなに瞑想が…ガーン

瞑想には、現代を生きる上でとても不可欠な効果があるのです。

一般的に言われている効果は、

 

・気持ちが落ち着き、不安が少なくなる。

・集中力が高まる。

・自分を見失いにくい。

・自分の意志を持ち、決定出来るようになる。

・免疫力があがる

 

更には

 

・ストレスが少なくなる

・直感力がつく

・今までなら迷ってたことも、どうすれば良いか気づく

・迷いがなくなる。

・直観力がつく

 

ね。

イイこと尽くめでしょ。ニヤリ

 

ホントはですね。

こんなもんじゃないんです。

今のは、いろんなホームページから多く書いてたのをピックアップしてきただけなんですから。

 

もうちょっと、ちゃんと慣れてきたらいろーんなことが、起こってくるんですよ。自分の身にですよ。

 

それをすこぶるパワーを発揮させるために、〇〇したり、〇〇するんですね。ってところをお話ししたいと思います。

 

なので

 

5月14日日曜日13時から

 

心の勉強会&瞑想会ニコニコ

 

2時間以上の予定 8,000円

 

 

どうぞ、興味ワサワサされた方は、お誘いあわせの上お越しくださいませ。

 

なお、今回勉強会は・・・

いろんなことを考えたうえで、17歳以上の方限定とさせて頂きます。

申し訳ございません。あせる

 

 

ピピッときた方のお越しをおまちしております。

 

 

●大阪のスピリチュアル・メッセンジャーお人観さんパソコンからのお問い合わせ   ●大阪のスピリチュアル・メッセンジャーお人観さん携帯からのお問い合わせ
080-4564-7290 
お人観さん&整心整体

ブログを見て…とお気軽にお電話下さいませ。

セッション中は出られませんが

折り返しかけさせて頂きます

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

どーも、お人観さんの松井です。カナヘイうさぎ

 

何だか、パソコンの調子も今四つくらいで、先ほど打ち込んだ文がっ、「ササッッ~」 と消えてしまいました。ショックなうさぎ

 

アカンなぁ。てへぺろうさぎ

と、嬉しがり丸出しで限定の絵文字があるとわかると、バンバンッ使っちゃう松井です。

 

 

寒ーいですねぇ。

それにしても、さすがは12月ですな。宇宙人くん

来週はまた暖かい日がやってくるらしい、なんて想像できないほど寒いっす。

 

 

師走も後半に入りました。

いよいよクリスマスサンタシーズン到来中~クリスマスツリー

そして、年末年始でお正月鏡餅

 

日本はイベントごとに事欠きません。

 

 

そんな時期、一番堪える苦難の一つは、なんと言っても金策がままならないことではないでしょうか。

 

毎年この時期には、強盗が増えたり残念な事件が増えたりして、ただ日にちが経つだけなのに、年越しというのはとても大きな節目でもあるようです。

 

今日はお金の貸し借りについて、私が思うところを書いてみたいと思います。

 

 

当然のことですが、借りる方も貸す方も、出来ることならそんな間柄になりたく無いのが本音なんでしょうが、如何せんどうしようもなくなり、

 

会社や家族のような守るべきものを守りたい、とか

思っていたのがあてが外れた、とか

なんだかんだ・・・

 

と、理由はどうあれ、恐らく悩みに悩んで親兄弟、または他人様に頭を下げて、あるいは下げられて貸し借りしなくちゃいけなくなったとします。

 

 

そうしなくちゃいけない時も、長い人生の中にはある場合もあります。

もちろん、ここでお話しするのは一般的な貸し借りの話です。 あくまでも。

 

 

借りたり貸したりするときに、私が思う大切なことは

 

あなたが借りる人の場合、

① 貸してくれた人は、あなたのことを大切に思うから貸してくれていることを、まず知ってください。

そりゃそうです。

あなただって好きでもない人や赤の他人に貸すはずないと思います。

少なくとも、金額の多少にかかわらず助けたいと思う気持ちが働くほど、大切に思えたからこそ、できる行為だと思いますよね。

だからこそ、忘れないで下さいね。

 

② 貸してくれた人に対して、責任をもって感謝し続けられるかどうかを、自分で借りる前に色々後々のことを想像して、確認してみてください。

どんな状況でも (それこそこの貸し借りが原因で後に修羅場になったとしても)、 貸してくれたことを感謝し続けられると思えることが大切だと思います。

 

 

あなたが貸す人の場合、

ここが難しい。

① あなたがこれからお金を貸すことによって、この人の自力を奪うことにならないかどうかをまず見極めてみてください。

情けは人の為ならず…なときもあせる

 

② またそのお金のせいで、今なら深手を負わずに済んだところを、より一層深みに落とす結果にならないかを、本当に大切な人なら考えてあげてください。

 

もし、最初からそんな間柄になるのが苦手なら、それを伝えるのも勇気の一つです。

 

 

 

時々ブログやセッション中に、お話ししていることかと思うのですが、自分の身に起こる苦境苦難などの経験は、すべて何らかの気づきや学びを与えてくれる原動力に成り得ると、私は考えます。

 

ですから、もしそれが自力を発揮することで初めて達成される、という貴重な経験の真っ最中なら、手を出すより見守ったり一緒に自力を引き出す話をし合ったりするほうが、その人が本当の意味での成長を促す結果に成り得ると思います。

 

 

また、こんな話を聞いたことがあります。

ある人が友達から30万円借りたとします。

で、その人が友達から再三にわたる返済の言葉を踏み倒して、のらりくらりとしてたとします。

そーして月日は流れ、その友達はもういいや、って思って早々にそれを忘れて暮らしていたとします。

しめしめ。。。

やっと忘れてくれたっニヒヒビックリマーク ラッキー音譜

と、思ったら大間違い。

 

実はそのままわざと返さないでいることで、のらりくらりしていると、

その友達はあなたに30万円分のカルマを渡したことになり、あなたはその友達が本来支払うべきカルマの30万円分を肩代わりしたことになる。

 

って話です。

うそかホントか知りませんが、この3次元ならそんな仕組みもあり得そうですなー。おーっ!

 

 

 

誰でも、お金のために生きているのではありません。

お金で買えるのはこの世のモノだけです。

 

しかしながら、本当に現状を打破するのにはお金が必要な時もありますよね。

そんな時は、上に書いてることをちょこっと思い出してもらえたら…

 

あるいは、もしかしたらその貸し借りが、二人の絆をより強固にするきっかけになる場合も、あるカモ です。

 

 

さぁ~、いよいよ年末まであと少し。。。

身健やかに元気に参りましょう

 

 

 

 

 

●大阪のスピリチュアル・メッセンジャーお人観さんパソコンからのお問い合わせ   ●大阪のスピリチュアル・メッセンジャーお人観さん携帯からのお問い合わせ
080-4564-7290 
お人観さん&整心整体

ブログを見て…とお気軽にお電話下さいませ。

セッション中は出られませんが

折り返しかけさせて頂きます

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。