ひと であることって、どゆこと? | ●大阪のスピリチュアル・メッセンジャーお人観さん

●大阪のスピリチュアル・メッセンジャーお人観さん

本当の自分を知りたい方、今一番必要なのは何かなど…
スピリチュアル・リーディング、チャネリング等でカウンセリングセッションする心と魂と体の総合ヒーリングです。



どーも、お人観さんの松井です。(#^.^#)



前回の記事が8月24日なんですが、その夏休み最終あたりにして未だ常夏晴れの記事を書いた松井でしたが、一か月をちょうど過ぎた今日9月24日は、なんだか急に涼しい風もみじが吹いてます。



 ですかね。


うほほラブラブ


美味しい季節が、来始めたってことですか?


やっぱりこの歳に位になると (まぁ、どの歳もそー言ってた気もしますがね。)

ウキウキする大半は、美味しいものですねぇ。。。


えっ、そりゃ恋だの愛だのもウキウキでしょうけどね、


そんなものも、鯉だの鮎だのにウキウキドキドキ と変わっていく… みたいな?




じゃ、本日のテーマ


『人』 ですがね。


以前 人 って漢字、ホントは 『霊止』 (ひと) って意味があるって、ブログでご紹介したことがあると思うのですが。


ヒトの体に 魂(霊)が 宿る(止まる)


ってことでしたよね。確か。。。



これって、ホントにそうだって思いませんか? 


よく見かけますが、


ボォォォォォォ~~~~~っっっっとしてるヒトを見たとき、


「あらま、抜け殻みたいになっちゃって…大丈夫かいなあせる


って心配になっちゃったりしますが



こんな時、ホントに抜けてるそーです。  



コワッ 考えたら、 コワッ ですドクロ



しかも、ある先生と言われている人に聞いた話では


このような状態の人や、体の意識があるないに関わらず、ちゃんとすべての意識が揃っていないヒトを、


『起きていないヒト』 といい、



つまり、自分の体に自分の霊が止まってないヒト ってことですよね。

こんなのが世の大半を占めているんだそうです。



そりゃ、「殺すつもりなんてなかった」殺人も増えるはずです。

それが、現在ならほとんどのヒトに起こりうるってことだ、ということです。


それくらい、分を本気で見失ってる時間があるってことと、怖いことにそれに気づかずに暮らしてしまってるということですよねぇ(-_-;)




私も 正直、、、気づいていた部分もありました。

教えて頂いてわかったこともありました。


で、自分もこのままではいけないっ、起きなきゃっっと、


様々なやり方で起きようとしてみたところ、




出ましたっ!!!  違和感DASH!





自分の気持ちや心にないハズの感情が、中には入ってないもののへばりつくように、いる。オバケ




そんなこんなで、安心できる相手に頼んで手を借りたり、自分でやってみたりして、絶対に起きてやる!!と、思い始めた松井です。



ちゃんと私が起きれたら、後日また、しかるべき時に このやり方が有効なら、内々にお話してみたいと思ってます。




ちゃんと絶え間なく、霊止であらしめたまえ流れ星







●大阪のスピリチュアル・メッセンジャーお人観さんパソコンからのお問い合わせ   ●大阪のスピリチュアル・メッセンジャーお人観さん携帯からのお問い合わせ
080-4564-7290 
お人観さん&整心整体

ブログを見て…とお気軽にお電話下さいませ。

セッション中は出られませんが

折り返しかけさせて頂きます