士農工商 えた ひにん ?
だったかな 江戸時代あたりの身分制度
で下のほうの位の人は コメやムギなど あたらず
食べていたのは ヒエ アワ など
で その あまりおいしくない ヒエを食べて
の感想 ↓
スイマセンorz
士農工商 えた ひにん ?
だったかな 江戸時代あたりの身分制度
で下のほうの位の人は コメやムギなど あたらず
食べていたのは ヒエ アワ など
で その あまりおいしくない ヒエを食べて
の感想 ↓
スイマセンorz
すっごく 気になる その 一字一字のスペース
圧迫してるよ 脅迫してるよぉぉぉ
?は?であって?でない
私には通訳すると 買え!! といってるように見える
怖いよぉ~~~
ってそう見えるのは 私だけ?
ま いいやww
その方法は・・・・・・。
性能いいパソコンに 光など の切断されにくいネット回線
そして 固定IPアドレス
・・
・・
・・
・・
つまり まとめると
リアル運9割 PC環境0.5割
ってことですw
え? 残りの0.5は?
ダメ○ンの気分次第じゃねぇ?www