私 キャラ名 ですよね と言います.
いつもフレから です ですよさん ですよね ですよ などと呼ばれています
そんな私が 街を散歩していたら
「中途半端 ですよ!」
見ず知らずのひとに 中途半端っていわれたぁ~~
orz
私 キャラ名 ですよね と言います.
いつもフレから です ですよさん ですよね ですよ などと呼ばれています
そんな私が 街を散歩していたら
「中途半端 ですよ!」
見ず知らずのひとに 中途半端っていわれたぁ~~
orz
普通 日本語 打てなくなって しまったら
kono pc nihonngo utenai mitai tasukete
とか って ローマ字で 打つのに
彼は 日本語打てないと どうやら 英語になるらしいです
このまま 英語で続けて ほしかったですが しばらく 無言の後
日本語に戻ってました。
残念だ 英語で普通に会話してほしかった
あ
ああ
英語で会話するときは 自分も英語わからなきゃダメなのか
できないじゃん (><;)
伝えられないこの思いを
あなたに届けたい・・・・。
そして さらに思いが積もって
ストーカーの誕生です
ストか~~と呼ばないで ただあなたが好きなだけぇ~
↑の曲知ってる人がどれくらいいるのだろう たぶん500人に1人くらいかな?
ブリトラ(解散しちゃったけど) とか ↑とかギャグ系の音楽 結構好きなんだけどなぁ
えっと 確か ミスチルだったかな
秩序のない現代にドロップ キック・・・。
とかだっけ
<検索中>
everybody goes と勘違いしてた
とどまることをしらない・・・。だった
記憶って微妙ですねぇ
たまに同でもいいことを覚えてるし
覚えておくべきことを忘れるし。。。