私 キャラ名 ですよね と言います.


いつもフレから です ですよさん  ですよね ですよ などと呼ばれています


そんな私が 街を散歩していたら


130

「中途半端  ですよ!」     



見ず知らずのひとに 中途半端っていわれたぁ~~



orz


129


U情報です



前回同様 リザードから 槍が出ました。



これは2Mで普通に売れちゃいましたぁ~


125

普通 日本語 打てなくなって しまったら



kono pc nihonngo utenai mitai tasukete



とか って ローマ字で 打つのに


彼は 日本語打てないと どうやら 英語になるらしいです



このまま 英語で続けて ほしかったですが しばらく 無言の後


日本語に戻ってました。


残念だ  英語で普通に会話してほしかった




ああ



英語で会話するときは 自分も英語わからなきゃダメなのか



できないじゃん (><;)




124


伝えられないこの思いを



あなたに届けたい・・・・。




そして さらに思いが積もって



ストーカーの誕生です



ストか~~と呼ばないで ただあなたが好きなだけぇ~



↑の曲知ってる人がどれくらいいるのだろう たぶん500人に1人くらいかな?



ブリトラ(解散しちゃったけど) とか ↑とかギャグ系の音楽 結構好きなんだけどなぁ





123



えっと 確か ミスチルだったかな


秩序のない現代にドロップ キック・・・。



とかだっけ




<検索中>


everybody goes  と勘違いしてた



とどまることをしらない・・・。だった



記憶って微妙ですねぇ


たまに同でもいいことを覚えてるし


覚えておくべきことを忘れるし。。。