それって 幸せなのかなぁ
普通に考えると幸せか
でも たまに 一人になりたいときもある
大切な人はもちろん 大切だけど
何より自分が大切 (マテ
そして 何より 他の人といると メンドイ
って人間なので( ̄_ ̄ i)
ダメ人間ですわぁ~
それって 幸せなのかなぁ
普通に考えると幸せか
でも たまに 一人になりたいときもある
大切な人はもちろん 大切だけど
何より自分が大切 (マテ
そして 何より 他の人といると メンドイ
って人間なので( ̄_ ̄ i)
ダメ人間ですわぁ~
流行とは 怖いものである
流行ってほしくないものも
勝手に 流行っていく
風のうわさとでもいうのだろうか・・・。
そのひとつが 麻疹である
ニュースで はしか が流行っていると言っていた日
から数日 うちの学校にも 麻疹の注意を呼びかける紙が
配布された.
はしか がはやっていることは 知っていた でも
何の掲示か わからず 自分は
(麻疹) ましん が流行してるんて なに?
と 友達に聞いてしまったorz
はしかを 自分が 読めなかった という うわさも
はしかの警告の広告とともに 自分の周りに広がってしまった
orz
お大事に