コメ ムギ ・・・・・・。士農工商 えた ひにん ? だったかな 江戸時代あたりの身分制度 で下のほうの位の人は コメやムギなど あたらず 食べていたのは ヒエ アワ など で その あまりおいしくない ヒエを食べて の感想 ↓ スイマセンorz