士農工商 えた ひにん ?


だったかな 江戸時代あたりの身分制度



で下のほうの位の人は コメやムギなど あたらず



食べていたのは ヒエ アワ など




で その あまりおいしくない ヒエを食べて


の感想 



134



スイマセンorz