ブログ復活!! | アラフォー主婦の日常ブログ

アラフォー主婦の日常ブログ

アラフォー看護師ママです。
小学生の息子と娘がいます。子育ての事や自分の好きなことなど日常の事を書いていきます。
お付き合いよろしくお願いします。

こんばんはニコニコ気づき

どんぐりですスター

👨🏻43👩🏻‍🦱38👦🏻小6👧🏻小1
4人家族の看護師アラフォー母です。


最後のブログから3ヶ月も

あいててびっくりしましたハッ


その間に仕事辞めたりもやもや


息子が進級したり拍手

娘が小学校に入学したりガーベラ



我が家の変化が激しい春でしたびっくりマーク


子ども達のランドセルについては

また今度書いてみますランドセル


まだまだ行事が沢山笑い

これを仕事しながらやれてた事に驚き。

私は働いてた方が頭が動くんだろうなぁ気づき


子ども達の小学校の

小さい行事も全て行けるから幸せお願い



でも今の生活は刺激がなさすぎて

予定を忘れる事が多い。。。


1ヶ月の中で純粋な私の予定って

ハローワークの認定日だけもやもや


YouTube、TVer見ながら

ほぼリビングのソファで過ごしていますハッ


ダラダラ生活だから

ストレスがなさすぎる。

多分、人間にとって適度なストレスって

必要なんだと思う不安


また私の日常ブログを

書いていきますびっくりマーク


私の必需品下矢印
口コミが良すぎて
欲しすぎるパック下矢印


いいね♡ コメント
いただけると嬉しいですお願いキラキラ