【感想】不適切にもほどがある 4話③ | アラフォー主婦の日常ブログ

アラフォー主婦の日常ブログ

アラフォー看護師ママです。
小学生の息子と娘がいます。子育ての事や自分の好きなことなど日常の事を書いていきます。
お付き合いよろしくお願いします。

こんばんはニコニコ気づき

どんぐりですスター

👨🏻42👩🏻‍🦱38👦🏻小5👧🏻年長
4人家族の看護師アラフォー母です。
15年間パニック障害と共存しています。

カウンセリングのシーンでは

・・・ご理解の上ご鑑賞ください

ってテロップ流れましたね笑い


完全にネットを見越して煽ってる爆笑


こんな事書かれたら

ネットで指摘したい人達も

指摘できなくなるよね


上手い拍手

クドカン節だびっくりマーク



ドラマ撮影のシーンと

ムッチ先輩✖️純子のシーンを

リンクさせてましたねびっくりマーク


今回も制約の多い撮影爆笑


テレビ面倒くさいハッ



マッチ世代の方は

マッチの曲とリンクさせる

ムッチ先輩の言葉が面白かっただろうなぁ!


私は3曲ぐらいしか分からなかった。



秋津君のお母さんの名前を聞いてたから

純子ちゃんなのかと思わせて

渚ちゃんのお母さんだったんだねびっくりマーク


キャストに???ってなってた

古田新太さんは

純子ちゃんの旦那さんだったのねひらめき




余談ですが、、、

古田新太さんと阿部サダヲさん!

木更津キャッツアイコンビだー!

オジーと猫田だ拍手


話を戻します⬇︎


初対面の渚ちゃんのお父さんに、

お父さん!

って言われたら

小川先生混乱しちゃうよね驚き


見てる方は理解できるけど

不思議な展開だよね爆笑


私は次回予告とかあらすじを

見たくないから

来週はどんな展開になるのか

全く分からないけど、

純子と古田新太さんの

出会いのシーンが出てくるのかな?


2人の結婚を阻止しちゃったら

渚ちゃんが産まれてこないからなぁ


今すでに出てきてる

過去の人の将来が

古田新太さんなのかな?


イケメン枠では無さそうだねお願い


純子ちゃんがいないって事は

亡くなってるのかなはてなマーク

タイムパラドクスが起きるから

会わせないのかなはてなマーク


なんにせよ5話以降も楽しみびっくりマーク


こんな感想でよければ

いいね頂けると

毎週書く励みになりますひらめき

いいね♡ コメント
いただけると嬉しいですお願いキラキラ