【感想】不適切にもほどがある 4話② | アラフォー主婦の日常ブログ

アラフォー主婦の日常ブログ

アラフォー看護師ママです。
小学生の息子と娘がいます。子育ての事や自分の好きなことなど日常の事を書いていきます。
お付き合いよろしくお願いします。

こんばんはニコニコ気づき

どんぐりですスター

👨🏻42👩🏻‍🦱38👦🏻小5👧🏻年長
4人家族の看護師アラフォー母です。
15年間パニック障害と共存しています。

大学ノートの切れ端を破って

手紙を交換してるの懐かしい飛び出すハート

大学ノートって久しぶりに言った泣き笑い


あの切れ端を見たら

中学の頃に友達にバレないように

好きな人とドキドキしながら

手紙を交換してたの思い出したピンクハート


そんな相談を

父親と気付かずにしているキヨシ君爆笑


お母さんが言う通り

同姓同名で坊主に眼鏡なのに

何でキヨシ君は

井上君がお父さんだって

気付かないんだろう爆笑


キスまでされそうになっちゃって驚き



小川先生は令和を

どんどん受け入れていってるねびっくりマーク


携帯ショップに保護者として

井上少年を連れて行く事に爆笑


LINEまで使いこなせるようになってるし拍手

既読スルーに悩んでる!


今回は若#ちゃん爆笑


いやいや若井ちゃんが

大活躍の回でしたねびっくりマーク



なぜかすきゃんだるコーヒー

歌合戦に参加してる若井ちゃん爆笑


若井ちゃんも完全に

小川先生のファンになってるねびっくりマーク


歌合戦といえば、

昔の曲の歌詞までアウトなの?



確かにNHKに出る時は

歌詞変えたり名前まで変える事もあるもんね。



浅草キッドの

玉袋筋太郎

知恵袋賢太郎


完全にギャグだよね爆笑

でも本当にあった話びっくりマーク


明日に続きますバイバイ


いいね♡ コメント
いただけると嬉しいですお願いキラキラ