飯テロしまーす!! | アラフォー主婦の日常ブログ

アラフォー主婦の日常ブログ

アラフォー看護師ママです。
小学生の息子と娘がいます。子育ての事や自分の好きなことなど日常の事を書いていきます。
お付き合いよろしくお願いします。

すこんばんはニコニコ気づき

どんぐりですスター

👨🏻42👩🏻‍🦱37👦🏻小5👧🏻年長
4人家族の看護師アラフォー母です。
15年間パニック障害と共存しています。


息子の始業式に2人でこっそり

焼肉ランチー飛び出すハート


初めて自分で肉を焼いた息子は

楽しそうでしたキラキラ



お次は下矢印

旦那特製

土鍋鯛めしー拍手

鯛のアラで作ってくれます飛び出すハート


私の大好物ベスト3に入る

牛タンーびっくりマーク

焼肉は、ずっと牛タン食べていたいピンクハート


松のやのヒレカツ定食ーびっくりマーク

ご飯大盛りがビックリするぐらい多かったので

息子に食べてもらいましたウシシ


実家でBBQーびっくりマーク

ひたすら実家産の椎茸を焼いて食べました気づき


想夫恋の焼きそばーびっくりマーク

旦那と息子と3人で

セット頼んだらパーティーになった飛び出すハート


松屋の牛丼びっくりマーク

松屋が近所にてきてから月一で行ってる目がハート


焼肉食べ放題の

豚タンと冷麺気づき


コストコのピザとホットドッグびっくりマーク

ピザのチーズ美味しいピンクハート


やっぱり大好物の牛タンびっくりマーク


ロースは1枚だけ食べました飛び出すハート


永遠に出てくる

娘のホットケーキ飛び出すハート

この日は、ブルーベリーソースがけピンクハート

オレンジジュースまで頂きましたお願い


いいね!コメント
いただけると嬉しいですお願いキラキラ