母と娘のキャラ弁対決!! | アラフォー主婦の日常ブログ

アラフォー主婦の日常ブログ

アラフォー看護師ママです。
小学生の息子と娘がいます。子育ての事や自分の好きなことなど日常の事を書いていきます。
お付き合いよろしくお願いします。

こんばんはニコニコ気づき

どんぐりですスター

👨🏻42👩🏻‍🦱37👦🏻小4👧🏻年中
4人家族の看護師アラフォー母です。
15年間パニック障害と共存しています。


私は母に一回だけ

キャラ弁を作ってもらった事があります気づき


結婚前に実家から仕事に行ってた時、

母に甘えてお弁当を作ってもらってました乙女のトキメキ


あの頃は、

父の弁当のついでにいいじゃん!

って思ってたけど

毎日お弁当作るのって

かなり大変ですよねアセアセ


今になって改めて感謝ですお願い


その一回だけ作ってくれたキャラ弁!?が

かなり衝撃的で思わず写真を撮りましたびっくりマーク

12年前のキャラ弁がこちら下矢印


かなり斬新なデザインです乙女のトキメキ


当時は笑いましたが

私も娘に

笑われる側の人間になりましたアセアセ


先日のキャラ弁騒動

実は毎回毎回キャラ弁っぽいのを作ると

娘に笑われます不安



うさぎ年だから

うさぎさん弁当を作った時は

目が変やったーーゲラゲラ

って笑われました下矢印

おかしいかな?アセアセ



お次は、

2年前くらいのキティちゃん弁当気づき

目に使う海苔がないことを直前に気付いて

ごま塩で代用したら、

目がシワシワーーゲラゲラ

って笑われました下矢印

これは仕方ないかアセアセ


月に一回だからいいけど

地元の高校に進学したら毎日お弁当だから

大変だなぁアセアセ

イベントバナー

いいね!コメント
いただけると嬉しいですお願いキラキラ