【激安】おしゃれマスク | アラフォー主婦の日常ブログ

アラフォー主婦の日常ブログ

アラフォー看護師ママです。
小学生の息子と娘がいます。子育ての事や自分の好きなことなど日常の事を書いていきます。
お付き合いよろしくお願いします。

こんにちはニコニコ飛び出すハート

どんぐりですスター

👨🏻42👩🏻‍🦱37👦🏻小5👧🏻年長
4人家族の看護師アラフォー母です。
15年間パニック障害と共存しています。


やっとマスク解禁になったみたいだけど

私の周りは

まだまだみなさん付けています気づき



先日、近所の公園に歩いて行く時に

マスクを外して季節を感じてみましたガーベラ


その夜から咳が出始めて

朝には見事に風邪でしたアセアセ


幸い職場が病院だから

早めに薬をもらって悪化せずに

今は完全に治りました病院薬

と思ったらぶり返して長引きました滝汗

歳には勝てなくなってきたアセアセ


抗生剤も頂きましたお願い


多分黄砂、花粉、気温の変化からの風邪症状でしたアセアセ

子ども達にうつらなくて良かったウシシ拍手



って事で 私は仕事以外でも

引き続きマスクを付けますびっくりマーク


仕事の時のマスクは職場が支給して

くれるのでありがたく頂いてますお願い


プライベートで付けるマスクは

可愛いくて苦しくない方がいいから

楽天で見つけたマスクが安くて

可愛すぎたので速攻買いましたびっくりマーク


安すぎませんはてなマークハッ



いろんな色を3種類買いました飛び出すハート


買ったものを写真撮ってみたけど

サイトの方が見やすかったアセアセ



ゴムとマスクの色が違うバイカラーって

流行ってますよねはてなマーク


3色分買っても60枚でほぼ1,000円だぁびっくりマーク


プライベートしか付けないから

60枚あればしばらく買わなくていいOK



しかも鼻にワイヤーあって付けやすくて

苦しくないのが助かるひらめき飛び出すハート


そろそろ母の日も準備しなきゃおばあちゃん乙女のトキメキ

いいね!コメント
いただけると嬉しいですお願いキラキラ