田んぼと夕日が最高!〜 Bali Green Sunset 〜 | Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

バリ島に通い出して20年、ついに移住しました!

 
おはようございます!matahariです晴れ
 

 
それでですよ!
↑え、何?何の続き??
 
前回のこちらで↓
最後に「夕日が見えた」って言ってるんだけど
だめ!
ダメなのよここで夕日が見えちゃ〜笑い泣き
 
だって夕日はここで見るつもりだったから
「Bali Green Sinset」
 

 

ここで待ち合わせしてた友達から既に

「今太陽沈んだよー」

 

とホテルを出る時に連絡があったのだけど

うん、知ってる。

今見てた笑い泣き

 

 
お店に着いて
先に来ていた友達が座ってた席に行くと
えー!何このロケーション!
ここから夕日見たかったな〜悲しい
 

 
それから落ち着いてお店を見回してみると
田んぼの前の席にテーブル席もあって
お昼間来ても気持ち良さそう合格
 

 
でもやっぱり田んぼの前がいいよね爆  笑
 

 
また田植えの頃になったら
蛍が見えたりするのかな?ラブ
 
ここは絶対また夕日の時刻にリベンジ確定!です合格
 
 

ランキングに参加しています。

「ブログ見たよ!」の代わりに

こちらのアイコンをクリックして頂けるとめちゃめちゃ喜びますドキドキ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

↓こちらも参加中です!

両方とも応援して頂けるとまたまためちゃめちゃ喜びますラブラブ 

 
 
リアルタイムのいろいろはインスタストーリーズからどうぞ↓
 

ウブドの自宅でカフェを始めました晴れ

美味しいケーキ、食べに来て下さいね飛び出すハート

 

 

場所はこちらです↓

 

 
営業日やその日に販売するケーキなどは
インスタでお知らせしてますニコニコ