田んぼビューを独り占め〜 Living Life Coffee Eatery 〜 | Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

バリ島に通い出して20年、ついに移住しました!

 
おはようございます!matahariです晴れ
 

 
なんかやっと最近の話題に近づいてきた!
と思って写真見返してたら
ここに行ったのが4月中旬だったみたい。
 
まだあと2ヶ月ほどの話が残ってるのね
頑張ってこー!笑い泣き
 
てことでこちら
「Living Life Coffee Eatery」
 

 
インスタのフォロワーさんのストーリーで見て気になってラブ
友達と一緒に行ってみました。
 
 
エアコンルームは広々、
隣の席とのスペースもいい感じ。
 
 
お酒の種類も豊富で
木とコンクリートのこの感じの内装も好みラブ
 

 
でもここの人気は外席
 

 
目の前はこんな田んぼビューなんですよラブ
 

 
田んぼの中をずーっと歩いていってみると
ロマンティックディナーに出てきそうな席があるのだけど
わざわざこんなことしなくても良くない?
ってちょっと思ったよね笑い泣き
 

 
その席からお店の方を見るとこんな感じで
この時は田んぼフサフサで景色は抜群でした爆  笑
 

 
こんな感じのメニューの中から選んだのは
 

 
確かチョコ系の何かと笑い泣き
 

 
シグニチャーメニューの中からパンダンリーフの何か笑い泣き

何かばっかりですみませんなんですが
これめっちゃ甘いのにデザート食べてるみたいな
後を引く美味しさでした合格
 

田んぼの様子はこちらからも↓

 

 
しかし山にいると常に田んぼ田んぼ言ってるな〜、私笑い泣き
 
 

ランキングに参加しています。

「ブログ見たよ!」の代わりに

こちらのアイコンをクリックして頂けるとめちゃめちゃ喜びますドキドキ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

↓こちらも参加中です!

両方とも応援して頂けるとまたまためちゃめちゃ喜びますラブラブ 

 
 
リアルタイムのいろいろはインスタストーリーズからどうぞ↓
 

ウブドの自宅でカフェを始めました晴れ

美味しいケーキ、食べに来て下さいね飛び出すハート

 

 

場所はこちらです↓

 

 
営業日やその日に販売するケーキなどは
インスタでお知らせしてますニコニコ