ビーチ沿いでリゾート感いっぱい~ Moreno ~ | Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

バリ島に通い出して20年、ついに移住しました!

 
おはようございます!matahariです晴れ
 

 

4年ぶりにバリ滞在中の友達に会いに

久しぶりのサヌールビーチへ。

 

向かったのはこちら

「Moreno」です。

 

 

ここ確か以前は古いレストランだったような。

でも今はインスタ効果もあってか

 
 
オシャレになってご覧の通りの大盛況合格
 
 
この辺りのお店といえばこことか
 
こことかがある中で
私はこちらが一番居心地いいかも照れ
 
 
Fresh Lemonade  Rp45,000
(別途Tax15.5%)
 
この日はおとなしくジュースを飲んでたみたいです爆  笑
 
 
久しぶりのシンドゥビーチは人が多くてびっくりびっくり
 
ルンピアはパンタイ・カランと金額は同じ、
でも量が少なくて笑い泣き
 
こっち側は観光客価格なので
ローカルビーチがお好きな方は
パンタイ・カランがお薦めですよ~合格
 
 

ランキングに参加しています。

「ブログ見たよ!」の代わりに

こちらのアイコンをクリックして頂けるとめちゃめちゃ喜びますドキドキ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

↓こちらも参加中です!

両方とも応援して頂けるとまたまためちゃめちゃ喜びますラブラブ 

 
 
リアルタイムのいろいろはインスタストーリーズからどうぞ↓
 

ウブドの自宅でカフェを始めました晴れ

美味しいケーキ、食べに来て下さいね飛び出すハート

 

 

場所はこちらです↓

 

 
営業日やその日に販売するケーキなどは
インスタでお知らせしてますニコニコ