噂通りの美味しい生パスタ〜 Ciao Nonna 〜 | Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

バリ島に通い出して20年、ついに移住しました!

 
おはようございます!matahariです晴れ
 

 

お久しぶりです、お元気ですか〜?

 

この2週間なんか体調がすっきりせず、

体がだるくてなかなかベッドから起きられず泣くうさぎ

 

そうこうしてるまに結膜炎になり鼻風邪もひき泣くうさぎ

まあ鼻水は頼りにしてます葛根湯ですぐ治ったけど合格

 

やっと動けるようになってきたら只今バリ島全土、

雨季でもこんなに続けて降らないだろ

ってくらいの連日の豪雨えーん

 

そのせいでwifiも繋がらなくなり、

復旧するまでまる3日かかりで

気がつけば昨日は七夕、

当然ウブドは星空なんてカケラも見えず笑い泣き

 

今日はバンジャールのオダランだし

明日はカランガッサムでガベンなんですが

雨はいつ止むのかなー笑い泣き

 

近況報告はそんな感じで

今日はウブドで元気にカフェ巡りしてた頃のお話を。

 

生パスタが美味しいと評判のこちら

「Ciao Nonna」

 

 
パスタなら夫とも食べに行けるのだけど
お店のあるこの通りはなんせ渋滞が酷くて
一刻も早く通り抜けたいイライラする場所笑い泣き
 
なかなかここで食べる気になれなかったところを
やっと友達とランチの機会が巡ってきて良かった~爆笑
 
 
そんなわけで渋滞覚悟でグラブバイクで向かったら
この日はそんなに混んでませんでした。
 
 
外から見るとこの席あんまり人がいなくて、
ここってお客さんいるのかな?
と思っていたら
 

 

奥にこんな広い外席があり、

ついでにその横には広い駐車場もあって車も停めれて、

ここが人気の席のよう。

  
 
でもこの日一緒だった友達は暑いのが苦手。
外をぐるっと見回すと速攻エアコンルームへ笑い泣き
 
 
パスタだからワイン・・・
とならなかったのは
心惹かれるのがなかったからだったかな?
 
で私が頼んだのは赤いので
shirley temple mocktail  Rp 45,000
 
 
パスタは
tagliatelle alfredo  Rp 99,000
(別途TAX+16%)
 
ソースも美味しいし
パスタもモチモチで美味しーラブ
 
 
こっちも味見させてもらったら
またまた美味しーラブ
 
どっちも量いっぱいで
お腹もいっぱいになりました合格
 
 
デザートは食べてないけど
こんな感じでいろいろありました合格
 
 
その横ではラビオリを作るスタッフ。
 
インスタ見てると
17~19時がハッピーアワーで
シガラジャビール Buy 3 Get 2 Free
 
ワインかカクテルも Buy 2 Get Third Free
 
火曜日は Pasta Fest
18時からパスタとデザートで 99k
 
だそうで次回は是非
夜に行ってみたいと思ってますラブ
 
は~、なんとか最後まで書けたけどやっぱりネットが遅いネガティブ
雨のせいかな泣くうさぎ
 
早く乾季のいいお天気に戻りますようにお願い
 


ランキングに参加しています。

「ブログ見たよ!」の代わりに

こちらのアイコンをクリックして頂けるとめちゃめちゃ喜びますドキドキ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

↓こちらも参加中です!

両方とも応援して頂けるとまたまためちゃめちゃ喜びますラブラブ