昔も今も大人気!~ Locavore To Go ~ | Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

バリ島に通い出して20年、ついに移住しました!

 
おはようございます!matahariです晴れ
 

 

先日ブログ読者さんがうちの カフェ

に遊びに来られてすっかり仲良くなって爆  笑
 
じゃあこの次はウブドで遊びましょラブラブ
となって出掛けたのがこちら
「Locavore To Go」
 
 
ずーっと前に来たことあるんだよなー
と過去記事探してみたらありました!
こちら↓
 
 
 
ここから入って左側には
美味しそうなハムやソーセージがたくさん並んでますラブ
 
 
しっかり見てないけどベーコンとかあったら今度買いたいな照れ
 
 
そして店内。
うん、昔もこんな感じだったよね爆  笑
 
 
お昼に着いた時はほぼ満席で
昔も今も人気は変わらずびっくり
店内の動画はこちらからどうぞ↓
 
 
そしてこの日頂いたのはこちら
 
 
Porchetta Sandwich  Rp 115,000
 
 
Ice Tea Lime Jasmine  Rp 40,000
Juice Of The Day  Rp 35,000
(全て別途税サ+17.5%)
 
カリカリのポークベリーが入った今月のサンドウィッチ、
美味しかった~照れ
 
でもお友達と2人して同じのを頼んでしまい、
ここはやっぱりチーズ系を頼んで分ければ良かったな笑い泣き
 
ただただこれが食べたくてここへ来て、
お値段も全く見ずに注文したので
お会計の時にびっくり滝汗
 
以前も高級だったけど
いつのまにこんなことになってしまったの?笑い泣き
 
お腹もしっかり満足したところでこの後は
ずーっと行ってみたかったホテルへ。
 
次回に続きますニコニコ
 
 

ランキングに参加しています。

「ブログ見たよ!」の代わりに

こちらのアイコンをクリックして頂けるとめちゃめちゃ喜びますドキドキ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

↓こちらも参加中です!

両方とも応援して頂けるとまたまためちゃめちゃ喜びますラブラブ