今度は絶対、飲み物はビールで!~Locavore To Go~ | Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

バリ島に通い出して20年、ついに移住しました!


おはようございます!matahariです 

最近長期滞在することの多いウブドでは
その宿泊日数の長さでつい、
油断して新規開拓を忘れることも多かったけどガクリ

2015年秋バリでは
行きたいお店のオープン時間に合わせて空腹を我慢して時間調整、
なんてこともしたり我ながら頑張ったなあと実は満足感いっぱいです照れ

でここもその中のひとつ、
オープン当初から気になって気になって仕方なかった
「ロカボレ・トゥー・ゴー」

 
テーブル数の少ないお店だって聞いてたので、
この時間なら空いてるだろうと11:00に到着。
朝から何も食べてなくてもうお腹ぺこぺこです号泣

 

でも狙ってたのが11:00からのランチのカテゴリーのものだったとこのメニュー見て知って、
この時間に到着して良かったcrml

 

ジュースはストロベリー Rp29,000

 
そしてこれがお目当ての  PULLED PORK  Rp77,000
甘めだけどスパイシーなソース、がっつり食べ応えのある肉、
バンズはふんわり・・・あーもー、ビール飲みたいっ号泣

 

食後レジカウンター横で友人に薦められたブドウのピクルスを買おうかどうしようか迷ってたら、
「試食もできるよ」って小皿にたっぷりピクルスを盛ってくれて

その優しさとサービス精神に感動してたらピクルスもとっても美味しくて即お買い上げ。
PICKLED GRAPES(BIG)   Rp82,000
(写真下段一番左のものです)

これ家族のお土産にしたらとっても気に入ってくれて、
毎日ちょっとずつ確実に減って、気付いたた頃にはもう無かったガクリ 

 

レストルームにはスダップマラムがこんなに飾ってあって、
この花の香りが大好きな私はうっとりと深呼吸しまくってました。
(すっかりここがどこだか忘れてるあはv

この後は・・・
もちろんビール買ってお部屋に戻ってテラスでかんぱ~いびーる。 しましたよーはなまる


↓ マドンナ来日でブログ更新もバリのこともそっちのけで情報収集にあけくれる毎日でした。
 日本に来てくれてありがとう号泣  また必ず会えますように泣き3

今日もぽちっとありがとうございます 
 

バリ島 ブログランキングへ