クルンクンのお寺へ行って来ました | Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

バリ島に通い出して20年、ついに移住しました!

 
おはようございます!matahariです晴れ
 

 
昨日はクルンクンのお寺のオダランに行って来ましたニコニコ
 
↓この時からもう半年経ったなんてびっくり
 
 
ひとつめのお寺が終わって2つめのお祈りが始まるまで
中で何かしてるらしくて←聞いたけど忘れた笑い泣き
軽~く1時間は待ったような泣き笑い
 
 
この写真を見て何か気付く方いらっしゃるかなー?
 
 
サロンの流行りが変わって
バティック柄の人を見ることが一度もなかったんですポーン
 
少し前からこういう柄のサロンの人が多いなー
とは思ってたけどここまでとは滝汗
 
もうすぐガルンガンだし私も1枚買っとこあせる
 
 
クルンクンからの帰りはサテ・イカンと決まっていて
今回も美味しくいただきましたお願い
 
 
最後に眠そうな顔もどうぞ笑い泣き
 
このお寺のオダランが終わると明日は夫のオトナン、
そして来週はガルンガンと
またバリ島のお祭りシーズンが始まります花火
 


ランキングに参加しています。

「ブログ見たよ!」の代わりに

こちらのアイコンをクリックして頂けるとめちゃめちゃ喜びますドキドキ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

にほんブログ村

 

↓こちらも参加中です!

両方とも応援して頂けるとまたまためちゃめちゃ喜びますラブラブ