村のオダランへ行って来ました | Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

バリ島に通い出して20年、ついに移住しました!

 
おはようございます!matahariです晴れ
 

 
ここ最近とってもいいお天気が続くウブド。
洗濯物がカラッと乾いて気持ちいいです晴れ
 
 
そんななか一昨日の夜は村のお寺のオダランへ。
 
 
夜19時までだからね!とお義母さんに言われ
大急ぎで用事を済ませて駆け込み到着。
 
 
しばらくするとお義父さんが参加するガムラン演奏と
イブイブ達の奉納舞踊が始まりました。
動画はこちらから↓
 
 
雨が降らなくて昼間は蒸し暑いけど
 
 
夕方は綺麗な夕焼けが見られるので
2階で空を眺めながらのお疲れ会生ビール
が日課です照れ
 


ランキングに参加しています。

「ブログ見たよ!」の代わりに

こちらのアイコンをクリックして頂けるとめちゃめちゃ喜びますドキドキ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

にほんブログ村

 

↓こちらも参加中です!

両方とも応援して頂けるとまたまためちゃめちゃ喜びますラブラブ