バリに戻りました! | Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

バリ島に通い出して20年、ついに移住しました!

おはようございます!matahariです晴れ


羽田空港からジャカルタ経由で昨日バリに戻りました!


自宅へ戻る途中で早速ラワール食べに連れてかれ笑い泣き


ワンコ達も元気で良かった〜爆笑


今朝は久しぶりにワンコ達に起こされてお散歩へ。


嬉しそうに走り回ってましたよニコニコ


朝からいいお天気晴れ


こうしてると全くいつもと変わらぬ日常で
日本での日々はまるで夢を見てたかのよう


家の中はお義母さんが掃除してくれてたみたいで
思ったより綺麗で助かった〜!
今日は掃除と洗濯頑張りますニコニコ


ランキングに参加しています。

「ブログ見たよ!」の代わりに

こちらのアイコンをクリックして頂けるとめちゃめちゃ喜びますドキドキ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へにほんブログ村

 

↓こちらも参加中です!

両方とも応援して頂けるとまたまためちゃめちゃ喜びますラブラブ