立地も味も良くて人気に納得~ Odette ~ | Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

バリ島に通い出して20年、ついに移住しました!

 
おはようございます!matahariです晴れ
 

 

マス村にケーキの美味しいお店がある

と聞いて行ったのがこちら

「Odette」

 

 
大通り沿いで車も停めやすく
とっても便利な立地です合格
 
 
早速なかに入ってみると
おぉ~、ケーキがいっぱい並んでるっラブ
 
 
お値段もお手頃ラブ
 
 
クロワッサンは買って帰ろっとラブ
 
 
広いエアコンルームはランチタイムはそこそこ混んでたけど
 
 
奥にはこんなガーデン席もあるんです合格
 
 
もっと奥にもなんかある!
と探検しに行ってみると
 
 
左の門の中には宿泊施設
 
 
奥の建物はキッズスペースになっていて
ドッグラン的な場所もあるし
卓球もできるしで
遊んでる子供達を見ながらママはランチ
とかができてここいいな合格
 
 
メニューもいろいろあってどれも美味しそうラブ
 
 
ガーデン席でお友達はロゼラティー、
私が頂いたのは
Thai Milk Tea  Rp40,000
 
 
Tiger Plawn Roll  Rp65,000
 
 
The Reformer  Rp65,000
 
アボカドがないと言われてマッシュルームに変えてもらい、
サワードゥもめっちゃ美味しかったです爆  笑
 
 
続いてケーキは
Opera  Rp 32,000
 
 
お友達はヴァローナのチョコレートケーキ
 
あまあまの濃い~ケーキが好きな私、
オペラは大好物なんだけど上のグラサージュショコラ、
食感はどうだろ・・・
 
バリで食べるのはゼラチンが入り過ぎていて
↑暑さで溶けないようにしてるのかも
 
ブリンブリンしてるのが多いのだけど私はそれが苦手で悲しい
(本当に悲しいこんな顔になってテンションだだ落ちになる笑い泣き
 
でもここのはそんなこともなく
濃厚で美味しかったのでリピ決定!
 
今度はヴァローナのを食べようと思ってます照れ
 
 
買って帰ったキャロットケーキ Rp32,000
はワンコ達に狙われながら翌朝の朝食に。
どっしりしていてお腹いっぱいになりました笑い泣き
 
クリームも美味しくて
キャロットケーキが好きな方にはお薦めです合格
 
ケーキと一緒に買って帰った
クロワッサン Rp16,000
(全て税サ別途15%)
 
は夫に見つかり自分用に2つも買ったとはとても言えず
仕方なく「お土産だよ」と夫へ笑い泣き
 
少しもらって食べるとバリッ、
バターがじゅわっでこのクロワッサン好きラブ
また買いに行こうっとラブラブ
 
 
朝から幸せな時間に包まれているとそこに更に
お友達がケーキ持って遊びに来てくれて爆  笑
 
Praline Rock  Rp38,000
何コレめちゃめちゃ美味しい!
チョコもムースも濃厚~ラブ
 
友達の選んだ Jamaica  Rp38,000
もクリームにお酒がばっちり効いてて
スポンジふわふわでまたこれも美味しい~ラブ
 
 
送ってもらったケーキの写真はこんなでした爆  笑
 
こちらのお店の名前は
「Luna Sweet」
場所はこちらです↓
 

 
まだできたばかりみたいで
今Googlemap見たら
ハッピーアワーで15:00~17:00
ケーキ20%ディスカウント
ってあるんだけどホント??
 
もう絶対またすぐ買いに行く!!ラブ
 
以上、大当たりだった甘いもの日記でした爆  笑
 
 

ランキングに参加しています。

「ブログ見たよ!」の代わりに

こちらのアイコンをクリックして頂けるとめちゃめちゃ喜びますドキドキ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

↓こちらも参加中です!

両方とも応援して頂けるとまたまためちゃめちゃ喜びますラブラブ