プネスタナンのお散歩途中に楽しめる~ Yellow Flower Cafe ~ | Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

バリ島に通い出して20年、ついに移住しました!

 
おはようございます!matahariです晴れ
 
 
前回のフォーシーズンズ・サヤンに行く前に
ここもホテルから近いから行ってみたいよね
ってことで向かったのがこちら
「Yellow Flower Cafe」

 

 
Googlemapを頼りに歩き出すといきなりこんな道になって
え?ホントにあってる??
ってなったけど滝汗
 
 
バイクも走れないこんな道をてくてくと5分くらい歩くと
あ、あったー!
 
 
お昼過ぎに着くと店内は既に欧米人の方達でいっぱいびっくり
 
 
こんな席に座ったらだらだらと居座ってしまいそうです爆  笑
 
 
この日はちょっとお天気悪いけど景色もいいし合格
 
 
メニューはこんな感じで
私が頼んだのは
 
 
Creamy coconut mango shake  Rp39,000
 
 
それと何か甘い物が食べたくて
Key Lime Pie  Rp45,000
 
ジュースは美味しかったです。
でもキーライムパイが・・・
ガッチガチの冷凍状態で出て来て滝汗
 
フォークも跳ね返す勢いで凍ってるし
突き刺してもうんともすんともいわず
どうすんのこれ・・・
ってなりながら食べたけど
アイス食べた感しかしなかった笑い泣き
 
見てると皆さんしっかりお食事されてるみたいでしたが
混んでると待ち時間は長めです。
 
それでも景色はいいし、
お散歩がてらに来られるカフェで
人気なのもわかる!
 
また今度誰か来た時は案内したいカフェでした合格
 
 

ランキングに参加しています。

「ブログ見たよ!」の代わりに

こちらのアイコンをクリックして頂けるとめちゃめちゃ喜びますドキドキ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

↓こちらも参加中です!

両方とも応援して頂けるとまたまためちゃめちゃ喜びますラブラブ