セットメニューがお得すぎる!~ Rev Retro Bali ~ | Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

バリ島に通い出して20年、ついに移住しました!

 
おはようございます!matahariです晴れ
 
先日の誕生日に
 
行って来たのはこちら
 

 
「Rev Retro Bali」
場所はこちらです↓
 
こちら以前ご紹介した「Rev Bistro」の2号店で
 
まだあんまりお腹は空いてなかったけど
頑張って食べるよ!!
 
雨でテラス席が利用できないけど大丈夫かな?滝汗
↑夫喫煙者
 
でもまあ適当にやっててもらお、
と店内にずんずん入ってみると
 
 
色使いが好きラブ
なここはウェイティング用かな?
2階もあるけど今は閉めてるそうです。
 
 
その奥には広いバーカウンターと
 
 
目に鮮やかな赤いソファに圧倒され
 
 
窓から見える緑とのコントラストが素敵でしたラブ
 
 
夫がすかさず
「タバコの吸えるところは?」
とスタッフに尋ねると
厨房前のこの席ならOKとのことで私達はここへ。
 
 
アルコールのチカラを借りればお腹も空くだろう、
誕生日だしここはワインでラブ
とお願いしたのは
Local White 250ml  Rp 95,000
 
お水も飲む?
と軽く聞かれたのでイエスと言ったら
こんなでっかいボトルがやってきて。
お値段しっかり Rp 23,000 でした。
 
 
お腹の減ってない夫は
Latte  Rp 35,000
 
私はお得なセットメニューから
starter + main  Rp 95,000 を頂くことに。
(全て別途TAX+10%)
 
 
スターターからはキッシュ。
色鮮やかなサラダはドレッシングも美味しい~笑い泣き
 
少し前にここのキッシュ美味しかったよ
と言ったばかりですが
↑のはアパレイユが多かった笑い泣き
 
おかげで半分でもうお腹いっぱいになってたけど
REVのはタルト生地とアパレイユのバランスがばっちりで、
これなら2切れいけそうですラブ
 
 
そしてメインは散々メニューを眺めた中から
全然想像のつかない物を選んでこれ。
Quenelle Nature
↑「クネル」って読むらしい
 
リヨンの名物料理だそうで、
このでっかいの何?と思ったら
ハンペンみたいなニョッキみたいな食感で
全部食べるとそりゃもうお腹いっぱいに笑い泣き
 
でも魚介のソースも美味しくて
パンにつけて全部しっかり頂きました合格

で、です。
 
 
お腹いっぱい、
はち切れそうなタイミングで頂いたタルト。
 
だけどあっさり食べやすくて
そんなに頑張らなくても完食できてしまいました笑い泣き
 
でもこのセットメニューって
味といいボリュームといい本当にお得合格
 
今度はもっと大勢で
他のメニューもいろいろ食べてみたいラブ
でもセットメニューも制覇したいラブ
 
とりあえず絶対また行きます!!
 
 

ランキングに参加しています。

「ブログ見たよ!」の代わりに

こちらのアイコンをクリックして頂けるとめちゃめちゃ喜びますドキドキ

 

↓ひそかにこちらも参加中です!

両方とも応援して頂けるとまたまためちゃめちゃ喜びますラブラブ 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村