具材たっぷりでパンも美味しくて超お薦め!~ The Sandwich Bar ~ | Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

バリ島に通い出して20年、ついに移住しました!

 
こんにちは!matahariです晴れ
 
インスタで見つけた気になるお店。
え?サヌールにこんなのできたの?
 

 
早速行って来たそのお店は
「The Sandwich Bar」
 
場所はこちらです↓
 
 
地図上ではまだ店舗名変わってないのですが
こちら以前ご紹介した

 

 

このお店が新しい店舗になって

↑それが「Sanuu Restaurant」

 

そのうち行ってみようと思ってるうちに

あっというまに3度目の新店舗に変わって

この度のサンドウィッチ専門店になったというわけで。

 
 
営業時間は7時から15時まで
自転車屋さんの隣ですよ
と書いてあるこの看板付近には
車がたくさん停まっていてポーン
 
 
このお店だけめっちゃ混んでるーびっくり
 
 
到着時の10時頃は店内も外もいっぱいだったので
ここからは少し落ち着いた頃の写真になりますが
それでもまだまだ賑わってる~。
 
 
店内もとってもかわいく生まれ変わっていますラブ
 
ここはトイレが楽しかったんだけど
あれは以前のままなのかな??
そうであって欲しいな爆  笑
 
 
店内にこんな大きなメニューがあるので
注文はここでするのかと思ったら
「ご注文は席でどうぞ」
と言われて
 
 
外の席で待っていると
お水とグラスが運ばれて来ました。
これ嬉しいサービス爆  笑
 
 
メニューはこんな感じで
 
 
これ見る前から注文するのはパストラミ・サンドと決まってたのに
「ごめんなさい、パストラミは明日入ってくるの」
と言われて、え、ええー、そんな~えーん
 
ここまでのテンションがた落ちで仕方なく他のものを選びましたが
せっかくなのでインスラからの写真をのせておきますね。
 
 
美味しそうでしょ~ラブ
次は絶対これ食べるぞ、と。
 
 
そして私が注文したのが
The Salmon  Rp 50,000
 
 
珍しく夫もパンが食べたいと言って
The Ultimate Toastie  Rp 50,000
(全て別途税15.5%)
 
パンも美味しいし具もたくさん入っていて
どっちもとっても美味しかった~爆  笑
 
食べ比べてみるとパンは焼いてある方が美味しくて
チーズ3種にスモークハム入りの、
夫の選んだ方のがお得感いっぱいで好みでした。
 
一緒に Latte Rp 25,000 
( Ice は+Rp 5,000)
 
を頼んだけれど
これはあんまり美味しくなかった・・・
 
他の皆さんが選んでいたジュースは
色鮮やかで美味しそうだったな~ラブ
 
でもここはやっぱりせっかくだから
Breakfast Coktails にすれば良かったと思いました笑い泣き
 
 
以前より広くなったテラス席は
日がきつい場所もあるので時間帯には要注意。
 
この時まだオープンして1週間目だったそうで
賑わっていたのはそのせい??
奥に見えるデイリー・バゲットが寂し気に見えました。
 
デイリー・バゲットは何度か買ったことがあるけど
なんか味が雑な感じがしてあんまり好みじゃなくて。
 
それに夫が一度お土産に
クッキーを買って来てくれたことがあり
食べてみると粉の味しかしなくて
厚みも薄いのあり厚いのありで全部バラバラ。
 
少ししか入ってないのに
これで Rp 30,000 だったとか言われて以来
もうこちらに行く気は無くしてます笑い泣き
 
 
サヌールで好きなのは
ブレッドバスケットのクリームチーズが入ったベーグル。
 

 
ずーっと前のしょぼしょぼレポートはこちらです↓
今はこの時より店舗は広くなっていて
私はよくGOFOODで頼んでました爆  笑
↓「GOFOOD」についてはコチラ
 
一時期閉まってたようですが
今は営業してるみたいです(たぶん)
 
営業中と言えばこちらの
Greaze も随分長いこと閉まったままだったのに
昨日見ると開いてた~合格
 
これでサヌールでもケーキ欲が満たされるなあ照れ
・・・って私、引っ越すんだった笑い泣き
 
なんだかんだであっというまに
新居の儀式が終わってからもう1週間。
 
荷物は簡単にまとめられるものばっかりだし
引っ越しは余裕~
と思ってるけどどうでしょうねあせる
 
 

↓ランキングに参加しています。
 「ブログ見たよ!」の代わりに

 こちらのアイコンをクリックして頂けるとめちゃめちゃ喜びますドキドキ

 

↓ひそかにこちらも参加中です!

 応援して頂けるとまたまためちゃめちゃ喜びますラブラブ 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村