サヌールで朝食用のパンを買う~Bread Basket~ | Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

バリ島に通い出して20年、ついに移住しました!


こんにちは、matahariです

前回に引き続き 
2014.6月サヌール・バリレポ続きます。


 

散歩途中に偶然見つけた「ブレッドバスケット」
場所はダナウタンブリンガン通り中心部、スリーモンキーズカフェ近くです。


 

ガラス扉もかわいい~
早速中へ入りますよ。


 

オーナーは内装にもかなりのこだわりがあるそうで、
自転車を使ったこのインテリアは一見の価値あり

時間はちょうどお昼時、
ランチ中の欧米人の方々で店内にぎわってました。


 


人が多くてあまりいい写真は撮れなかったけど
パンもケーキもとっても美味しそう。
そしてテキパキ働くスタッフがとても好印象でした


 

翌日の朝食用に購入したプレッツェルとシナモンロール。
確か2つでRp10,000だった記憶です。

お味はさすがドイツ仕込みの本格パン屋さん。
とっても美味しかったですよ~

他にもベーグルやオレオチーズケーキなど
心惹かれるメニューもあり

朝は7:00~オープンしていてるそうなので
次回は早起きしてカプチーノ片手に手作りフルーツグラノーラ、
なんてメニューも試してみたいです

とはいえサヌールに行くと必ず立ち寄るカフェ・バドゥジンバール、
ポーチカフェもまだ行けてないし
ビーチ沿いのカフェも行きたいし
でやっぱりここでも胃袋足りません

サヌールネタ、まだまだ次回に続きます