Balistar Coffee の奥のナシチャンプル屋さん | Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

バリ島に通い出して20年、ついに移住しました!


おはようございます!matahariです

昨日は朝パサールの前を通るとあれ?
少し前まで閉まってたお店が開いてるー爆笑

買い物してる人もちらほらいて
電卓持って値引き交渉中の姿を
バイクの後ろで微笑みながら見送りつつ←何者


パサールから続く小道に入るとここも開いてるー!

観光客はいなくても
お店が開いてるとなんか嬉しい爆笑

ここをしばらくいくとバリスターコーヒーがあって


この辺りのお土産物屋さんが閉まってた時も
ここだけはずっと頑張ってたなあ・・・

って感傷に浸ってる場合じゃなくて
今日のお目当てはこの奥の


このワルンのナシチャンプル。

しかしパッと見めっちゃカオス滝汗
久しぶりに来てみたら
物のあふれ具合が加速してる笑い泣き


でもナシチャンプルはこれがなかなか美味しくて
この内容で Rp 15,000

一応2席だけのテーブルもあって
(通常はコーヒー関係の作業場みたいだけど笑い泣き)
ここで食べることもできます合格

がブンクスだと Rp 10,000 になるというから
なんとお値打ちな笑い泣き

ちょっとだけお値段はアップするけどバビもあるそうです。

私達はここでささっと食べたらコーヒーをブンクスして次の目的地へ、
って感じでしたがナシチャンプルにコーヒーも楽しめてなかなかお得合格

コーヒーは今日はヘーゼルナッツにしてみたらこれもまた美味しかったです爆笑

この次バリに来られた時は
朝ごはんに是非チャレンジしてみて下さいませ~ラブラブ


ランキングに参加しています。
「ブログ見たよ!」の代わりに

こちらのアイコンをクリックして頂けると

とっても嬉しいですドキドキ


人気ブログランキング

 

↓ひそかにこちらも参加中です!

 まだまだランキング下位なので応援して頂けると喜びますラブラブ 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村